すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

質問です!!

いま受験生なんですが
どうしても好きになれない人と志望校が一緒になってしまいました。
その人、、可愛いんです!!
その人に負けないためにもいまから出来る女磨きの方法とかありますか??

早めに取りかかりたいのでメールにしました
是非お願いします!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-01 18:06:57
  • 0

まず その 相手に対してのコンプレックスを捨てる事です。
結果としてその人を妬んでいる形になるので
これでは心が綺麗な状態じゃないので
自分を磨く前に、このコンプレックスを捨てる事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お化粧をばっちり覚えることかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大丈夫、他校からも可愛い人がくると思うし・・・
あなたには、あなたの魅力があると思うから、、、

笑顔の練習ですかね~~。
黙っているときも甲殻を上げてる感じで、不機嫌に見えないようにする。
すると、話しかけやすいように見えますよ。

ギャルっぽいのは、好みが分かれてしまうと思うので、
ナチュラルでも可愛く見えるように、いろんな雑誌とか見て
研究してみたらどうですか?

髪型も研究してみて、ナチュラルな化粧とかも・・・

スタイルは、とにかく暇な時間にストレッチ!
お肌つるつるになるようにケアをする。

もてるためには、知識も必要だわあ~

って、やることいっぱいあるわ~

とにかく、がんばってねん。

誰かより、可愛くなりたいって思うことから、
もう、可愛くなり始めてると思うよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わからないけど、その学校を目指している可愛い子はそのこだけではないと思います。
美人や可愛い子に嫉妬したりするのは醜い女性がすることで、あなたがするようなことではないと思います。
先ずはその嫉妬を捨てて、しっかり勉強をして志望校に受からなければなりません。
女磨きは大人がすることです。先ずは素敵な女性になることですね。今はまだそのための勉強途中です。いっぱい勉強して笑って泣いて恋をして色んな経験をして大人になってください。まだ女になってないのに女磨きはできませんよ~。
先ずはそのための受験勉強を頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

格好良い女性は姿勢と歩き方が違うと思います。
後は綺麗な立ち姿も出来る女に思います。杉本彩さんみたいな女性です。

  • 回答者:えあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

他の回答でも何個かでていますが
やっぱり大事なのは自分に自信をもつことですよ。
ちなみに、嫉妬はよくないですよ。←余談
嫉妬すると一気にブサイクになるらしいですw汗
きれいになるのも良いですが、
夢中になりすぎて受験落ちないようにがんばってくださいね!
落ちたら、そのライバルに完全に負けになるから…

私も受験生ですが、
もう成績が悪すぎて…
そんなこと考えてる暇もないww汗
お互いがんばりましょう!

  • 回答者:結依羅 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分に自信を持てるといちいち人と競い合おうとしなくなりますよ。
自分がどうなったら自信が持てるようになるか考えるといいです。
例えば、痩せてスタイルが良くなったら絶対に私可愛いと思う!って思うならダイエットを。
肌がきれいになれたら私絶対に美人だ!って思うなら、肌をきれいに保つ努力を。
自分に自信を持てば相手が誰であってもいちいち競い合うなんてしませんから。

それから、まずは受験をのりきることです。ここで自分だけ失敗したら可愛さで負けたくないどころか賢さで負けることになりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔がかわいくなりたければ、小顔マッサージをして、輪郭に合った髪型をすることですね

服装は脚が長く見えるコーデ(雑誌に載っています)をしてみては?
流行も取り入れながら^^;かわいい系だけを着る!とかはNGです!
本当にかわいい仔はかわいいもかっこいいもイケますからねw

後は自分がかわいいと思っていればかわいくなります(ナルシストみたいにじゃなくw)

性格磨きが一番モテますね♡

誰にでも優しく、笑顔が豊富はモテ仔条件です!

  • 回答者:ミキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高校受験ですか?
でしたらまだ焦らなくても大丈夫だと思いますよ^^

簡単に出来ることでしたら
持ち物をキャラ物や派手な柄物から、シンプルめで可愛い物にするとか
肌の手入れを念入りにするとかで
変わってくると思いますよ。
あと、雑誌でいろいろ勉強したり♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校受験でしょうか?

もしそうだとすれば、焦らなくてもいいと思います
高校生くらいの年頃に男女共に変わって行きますので
もしもっと可愛くなりたい!とか思うなら雑誌を見て勉強とかでいいとおもいますよ

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

メイク教室に通ってメイクの練習するとか
美容院で髪型をバッチリ決めるとかどうでしょう。
ファッション雑誌でオシャレの勉強もしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

別に競わなくてもいいのではないでしょうかね。
あなたにはあなたのいいところがある。
でも、その人を仮想ライバルとすることで受験勉強をがんばろう!
という気になるのだったら、心のなかでだけ競い合うのもいいかもしれませんね。

女磨きも大事だけど人間磨きが大事ですよ。
いつも笑顔を心がけるとかね。
これだったら今からでもできるし、周りの評価も高くなります。
嫉妬はいけませんよ。嫉妬で笑顔なんて不自然でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る