すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

沢山あるクマのキャラクターの中で何が一番好きですか?
そのキャラで一番お気に入りのグッズは何ですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-12-01 20:29:49
  • 0

ダッフィーです☆
クリスマスリース本当に可愛いです☆
去年買ったのですが、今年新しいバージョンが売ってたので
買いました!!!
来年も楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プーさんがメジャーですが、子供の頃好きだったのは、「こぐまのミーシャ」

ハラショー!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマが、かわいくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

プーさんです。
ぬいぐるみ かなぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リラックマが好きです。
あのゆるさ加減がよいです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

スージーズーですね!
キーホルダーです!

  • 回答者:きゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマが可愛いですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

スージーズーが好きですね^^
ぬいぐるみがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

COBE COBE(コービーコービー)が好きです
ストラップがお気に入りです♪

  • 回答者:ハル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマ、です

湯たんぽ、ですね、毎晩かかすづ抱いて寝てます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はプーさんが一番好きです。見てるだけでほのぼのします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはプーさんです。
プーさんの顔の形をした小物入れがかわいくてお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
リラックマですね。
ぬいぐるみがかわいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あるくまです。
ゆるキャラですが・・・・・
http://kuma-suma.jellybean.jp/cat52/post-192.html
涙が出そうになります。でも、好き。

===補足===
グッズはチラシしかありません。これも悲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマです
可愛い。ぬいぐるみが一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダッフィーです。
ぬいぐるみが一番のお気に入りです。
お洋服も着せています。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スージーズーです!

マスコットですね~(^.^)

かわいいですから♡

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマが一番好きです。
その中ではストラップが一番好きです。
寝っ転がってるのが可愛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クマのプーさんです。
ぬいぐるみです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スージー・ズーのブーフですかね。
めっちゃかわいいです。
一番お気に入りはペンケースです☆

  • 回答者:M (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りらっくまが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは プーさんが好きです。
超巨大なプーさんの
ぬいぐるみがお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんが好きです。
お気に入りグッズはプーさんのバスタオルです。
体型が似ているから、親近感を覚えます。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマですね。
ぬいぐるみがかわいすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマ、です。
携帯ストラップが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る