すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

SoodaからアメーバピグにアメGを送ったのですが、届きません。

  • 質問者:kousuke
  • 質問日時:2010-12-03 23:51:10
  • 0

並び替え:

今月送った場合は、来月の上旬に届きます。
青い字で書いてありますよ。

  • 回答者:YuA (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

届くのには少し時間がかかってしまいます。

あと、IDを間違えると届きません。

  • 回答者:T・K (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いつ送りましたか?送った日付けによって変わってきます。

もし11月中に送ったならばもう少し待てば届くと思います。

12月に入ってから送ったのなら利用規約に書いてあるように翌月の始めですので1月まで待ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

交換しても、長い日数がかかってしまいます。

すぐには交換できませんので、

長く待つとそのうち変わります。

大丈夫です。

  • 回答者:ぷく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

翌月の初めに交換されます。
リアルタイムでの交換で無いのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

申請して翌月の上旬頃にあめGになります。
ルールですから、仕方がありませんね。
ちょっとばから、我慢です。

  • 回答者:匿恵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGは1ヶ月待つ必要があります。

kousukeさんがいつごろアメGに交換をしたかにもよります。

もうしばらくお待ちになってみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

翌月ですね届くのは。長いですが待ちましょう。タダでお金をもらってるのですから・・

この回答の満足度
  

アメGになるのは翌月です。

それまで待つしかないです。

この回答の満足度
  

申請して翌月の上旬頃にあめGになります。
12/3に申請したのなら1月上旬です。

私は月末にポイント全てあめGにします。そうすればあまり待ちませんから。

ただ・・・アメーバーIDが間違ってたらどうにもなりませんね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

交換完了日が一か月に一回だったような気がします
後大体アメーバの方に反映されるのは火曜日です
一か月待ってみては?

  • 回答者:nana (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

交換した翌月の上旬頃に反映しますよ。
11月に交換したのならもう少しすれば使えるようになると思います。
12月に交換したのなら1月にならないと届きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月くらいは掛かったりしますよ

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リアルタイムでの反映じゃないのです。
今月申請なら来月の上旬に付与されますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガイドをちゃんと読んで下さい。これだからアメゴールドが目的の会員は嫌いなんだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつアメGに交換の申請をしましたか?

IDの入力を正しく行えば
月末までに申請したポイントは翌月アメGに反映されるはずです。
月末〆翌月上旬です。
わたしのは11月30日に申請したものは、昨日アメGに反映されてたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る