すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ふとさっきから気になったのですが、思い出せないのでお伺いします。何年か前に「グーググーグ・・・」と言っていた40前後くらいの遅咲きの女性芸人の名前が思い出せません。

知的な雰囲気があり、OL経験などあるのだと思いますが、何かの講師もされていたようです。

もしタレントの名前がわかれば教えてください。正直最近はテレビでは見かけない気がします。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2010-12-03 23:51:47
  • 2

エドはるみですよー
最近見ないですねえ

• 回答者:☆ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。エドはるみさんですね。福岡のローカル番組には出ているようですが、全国的には見ないですね。社会経験も豊富そうなので他でもやっていけそうです。

並び替え:

エドはるみ ですね。
完全に消えました。

• 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ローカルでは出ているようですが、全国的には消えていますね。他にも才能がありそうなので表に出る出ないかかわらずがんばって欲しいです。

エド・はるみさんです。
最近全然見なくなりましたねー。確か結婚したんじゃ?

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。さっきふと彼女の顔が浮かんで、別にテレビで見たわけではないのですが、とにかく気になって。ふと思い出す割りにテレビでは見なくなりましたね。結婚しましたか。

エド・はるみですね。
ホップステップジャンピングー!
とかもありましたね。

• 回答者:あき (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ホップステップジャンピング、そういうのもありましたね。私は小島よしおの方がおもしろいと思っていたのですが、本人がどう思っているかわかりませんが、エドさんは芸人より知的な仕事の方が合うような気がします。

エドはるみさんではないでしょうか。
グーーグー言ってましたし最近は見かけてないです。

===補足===
小島よしおさんは今でもテレビに出られて活躍されてるのと印象に残る衣装で忘れないですね。
エドさんは私も忘れてましたが、最近そういえばコーヒーの宣伝で出られてたので覚えてました。

• 回答者:tokumei (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。エドはるみさんですね。でも、エドはるみさんと聞いても小島よしおほど私の中では名前が定着していなかったですね。しっかりと覚えていなかった感じです。だから忘れてしまったのかもしれません。

小島よしおは衣装というか、裸ですからね。でも、私は今小島よしおがあの音楽が流れて「そんなの関係ねえ」と言って出てきても笑うと思いますね。飽きられる芸人が多い中、個人的には小島よしおはまだいて欲しい芸人ですね。結構好きです。質問とはそれてしまいましたが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る