すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

■男性の方にお伺いします。

女性とデート中、その女性の肌荒れが一番気になる場所は下記の中のどれですか?

①目元の肌荒れ(乾燥) ②口元の肌荒れ(乾燥) ③唇の荒れ ④顔全体(頬などの面積の広い部分の乾燥・荒れ) ⑤手指の肌荒れ

ご回答をお願いします!

  • 質問者:桃
  • 質問日時:2010-12-04 03:21:06
  • 0

⑤手指の肌荒れ

顔とかは、化粧で分かりずらいこともありますから、ごまかしにくい手指は目につきやすく気になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

④顔全体(頬などの面積の広い部分の乾燥・荒れ)が気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

④ 顔全体ですね・・・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

④顔全体
顔全体は目立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぼくは、5ばんです
手をつなぐとき、なんかいわかんがあるから

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

① 目元の肌荒れ(乾燥)

目を見ることが多いので・・・
一番気になるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿茉 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

④顔全体(頬などの面積の広い部分の乾燥・荒れ)
顔が接近するときは特にね。

  • 回答者:なん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②口元の肌荒れ(乾燥)です。
目が行ってしまいます。目元も気になりますが。

  • 回答者:そう (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2)口元の肌荒れです。
一番目につく気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②口元の肌荒れ
皮ととかむけてたらちょっとガッカリですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②口元の肌荒れ(乾燥)です。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

④かな。
ニキビとかけっこう見ちゃいますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

③ですかね・・・
でも、どこか肌荒れしてたら、気になって、
ちょいちょいそこをみてしまいそう・・・

  • 回答者: (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②口元の肌荒れ(乾燥)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②口元の肌荒れ(乾燥)かな。
どこでも心配になります。

  • 回答者:こじき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④顔全体(頬などの面積の広い部分の乾燥・荒れ)
 が一番気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり気になりませんがあえていうならば、
④顔全体(頬などの面積の広い部分の乾燥・荒れ)
です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

④顔全体(頬などの面積の広い部分の乾燥・荒れ)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

⑤手指の肌荒れ

手や指は目につきやすいので

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①目元の肌荒れ(乾燥)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

④です!!!!!!

ボク的に
ですが

  • 回答者:ssfss (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

③唇の荒れ
です。

一番気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

④顔全体(頬などの面積の広い部分の乾燥・荒れ) が一番気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

④顔全体ですねぇ。特にほっぺたが気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

③唇の荒れですかね~

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

④顔全体(頬などの面積の広い部分の乾燥・荒れ)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

④顔全体 です。
気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

③唇の荒れ が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

③でしょうか?
どうしても気になるかも。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

⑤手指の肌荒れ
ですね。
自分も手が荒れやすいので
気になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

④顔全体(頬などの面積の広い部分の乾燥・荒れ)

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

③唇の荒れ ですね。
リップ 塗ってるの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る