すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

12月4日、東北新幹線が新青森までの全線が開業しました!
あなたは、新幹線で青森に行ってみたいと思いますか?
私は、是非行ってみたいですし、その周辺も含めて旅したい気持ちにかられます。

  • 質問者:はやぶさのデビューが待ち遠しい
  • 質問日時:2010-12-04 17:29:13
  • 0

飛行機だとファーストクラス並みの座席に1度乗ってみたいので、新幹線で青森に行きたいです。
三浦さんのようなイケメンの駅員さんが出迎えてくれたら、なお嬉しいですが。
吉いくぞうさんのお出迎えでもいいよぉ~なんてね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

機会があれば、行ってみたいです。
行ったことがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今まで陸の孤島だったので行ってみたいです。
ただ見るべきものはないような気もします。

  • 回答者:満月 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

観光客は増えるでしょうね。
しかし住んでいる青森の人たちが、仙台や東京へと
動いてしまい、その結果・・・ 青森の発展になるか心配です。

そのためにも青森旅行を計画しようと思っています。

  • 回答者:匿茉 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたいですね^^
東北の方には行った事が無いので・・・一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

九州宮崎です。
新幹線は羨ましいですね。
こちらも出来れば新幹線だけでいけるんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたいです。
各地の駅弁を食べてみたい。
特に仙台の牛たん弁当が食べたい。

  • 回答者:ジオング (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたいですね。
十和田湖を見に行って
浅虫温泉に入りたいです。

  • 回答者:酒好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいですね
青森から秋田に行ききりたんぽ鍋も食べたい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたいです。
青森でグルメツアーをしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたいです。
十和田湖見て、温泉入って、マグロ・黒石焼きそば・せんべい汁食べたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度も青森に行ったことがないので、行ってみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東北新幹線ができたので来年夏8月2日から7日の新青森で行われる
ねぶた祭りに家族で行く予定です

冬は行く予定ないですね

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いきたいです。
2年前は八戸で乗り換えでした。

  • 回答者:こじき (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきたいですね!
はやぶさかっこいいですし!
九州新幹線も開通ですから
いつか北から南まで新幹線で旅行したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る