すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

モンハンでよく何の武器をつかますか?
またその理由をお聞かせください。

(すべてのモンハンのシリーズです)

並び替え:

太刀&大剣ですb
やっぱり作りやすいのと、かっこいいからです!

  • 回答者:あおーー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太刀が一番強くいと思って、

メインで利用していました。

  • 回答者:るる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

双剣とライトボウガンです。双剣は、スピード感があって良いです。
ライトボウガンは、崖の上から打つとスッキリします。

  • 回答者:ネクロ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太刀かな。全部試してみて、自分に
一番合ってたからずっとつかってます。

  • 回答者:ヒッキー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は太刀一筋です!

この回答の満足度
  

自分は太刀一筋です!

この回答の満足度
  

自分はランスか太刀かどっちかです。
ランスは最初の方に使いやすく、
太刀は一人クエストとかに使ってます。
訓練所とかだったら双剣使ってますねw

この回答の満足度
  

太刀です
1番使いやすかったです

  • 回答者:Jun (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

槍を使っていました。
使いやすかったです。
ボウガンは非常に難しいので使いこなせませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

散弾銃みたいなヤツです(名前忘れたぁ~ww)

この回答の満足度
  

私は双剣をよく使っています!鬼人化が好きなので(*^_^*)それと何回も斬っている感じと動きが早いのがお気に入りです。
ただ、硬いモンスターは狩れないのでその時は太刀を使っています!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は太刀ですね。
振りも早いしリーチが長く使いやすいので愛用してます

  • 回答者:平井 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る