すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

出来立て釜揚げしらすをパリパリしていておいしいと言ってはおかしいでしょうか。

  • 質問者:ヤマイモ
  • 質問日時:2010-12-05 08:01:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様から貴重なご意見を頂きまして大変参考になりました。
自分の発する表現について、よく考え慎重に行っていきたいと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

パリパリはおかしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パリパリとは言わないですが
別におかしいともおもいません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはいいです。

おかしくはないです。

美味しいですから。

  • 回答者:かき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パリパリは少しおかしいかもしれませんね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パリパリはしていませんね。
ですからおかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バリバリはおかしいと思います。

  • 回答者:f (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パリパリとはしていないので
少しおかしいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パリパリはおかしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、おいしいものですから
おかしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

釜揚げしらすはバリバリしてないですから
おかしいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バリバリはおかしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしいと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん、ちょおっとね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんおかしいですねぇ。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと、おかしいと思います。
パリパリはしてないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別におかしいと思いません。 問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パリパリはおかしいと思います。釜揚げってしっとりしてなかったですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

釜揚げならいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

"パリパリしていて"と言う表現は合わないのではないでしょうか。
たたみいわしならその表現でも良いかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

釜揚げパリパリはしてないですよ。茹でたもので、ほくほくした感じはありますが。
揚げシラス(油で素揚げしたもの)と間違えてませんか

  • 回答者:dynoz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パリパリという表現はおかしいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいんですが、
出来立て釜揚げしらすはバリバリしているとは思わないですね・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしくないですよ。
しらすは、カルシュームも豊富ですし
好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいんですが、、
パリパリしていて、美味しいって言う表現が、むむ・・って思います

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいですよね。 おかしいと感じることがおかしいです。
おいしいものはおいしいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜんおかしくないです。
しらすは体に良いのでどんどん食べましょう。

  • 回答者:ジオング (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る