すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

創価学会に期待することを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-05 18:47:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

国民(信者)から収奪しないでほしいですね。

時に、税金から合法的に「地域振興券」など取っていますからね。

できれば、解散して欲しい組織です。

池田教は、百害あって一利なしです。狂信の門徒団体と言っていいと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自然なかたちで影響力を失っていってほしいです。名誉会長が他界すれば、カリスマの不在で影響力は小さくなるでしょう。

  • 回答者:くえん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙の時、平穏に暮らしてる他の人を巻き込まないでください。
 煩くって煩くてしかたありません。
活動してる人は自己満足で幸せでしょうがこちらは迷惑の何者でもないですし、肯定はしても「票」には絶対!!!つながりませんから止めて欲しいです。

  • 回答者:無意味 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないです。
学会は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないことはしないでほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ、ラジオCMを執拗に流して、人を勧誘しないで欲しいです。
そして、最終的には解散して無くなって欲しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来れば解散。
池田さんの具合が悪いようなので、それとともに消滅してくれるといいですが
無理でしたら
強引な勧誘だけは止めてもらいたいです。

  • 回答者:ひさもと (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他を巻き込まないで信仰してください。

  • 回答者:満月 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消滅してくれるのが一番なんですが、
最低でも選挙の際の投票のお願いぐらいは
せめて止めて欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしいものだと執拗に勧誘する事をやめてほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具体的にはありません。平和な国民生活のために努力して欲しいのみです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本全体への献金くらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勧誘は迷惑なので止めていただきたい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ考えたけど浮かびませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

創価学会に限らず、宗教に対しては一切の期待をしていません。
自ら、助けを求めたときだけ手を差し伸べてくれれば良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ自主解散することです。
そうじゃなければお家騒動、後継者で内輪もめの揚句散り散りになる。

学会系タレントの引退、議員も辞職。

  • 回答者:いらない (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

創価学会は政教分離を無視し、公明党を使い国と地方の政治にに介入して
この国を蝕み続ける癌細胞のようなものです。
公明党と共にこの世から消え去ることを期待します。
それ以外に期待することは何もありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勧誘・選挙活動での電話攻撃を止めて欲しいだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気味の悪いラジオ放送を止めてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国庫への資金の納入。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も期待していません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にありませんです。はい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宗教の押し付けをしないで欲しい。
集めた金を子供手当てに使って。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多額の税金を国に納めてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活動と勧誘の自粛をして欲しいです。

それから、公明党との関係を解消して欲しいです。
政教分離の原則に反していますからね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待ってかどうなるの?って思うのは大作が亡くなった後
まぁまだ先でしょうけど

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自滅ぐらいですね
他にはないです

  • 回答者:特命 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番の願いは解散してくれることです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明党と完全に分離して欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池田某以下学会員全員は、とっとと世界から消えてください。

あなた方は人類に迷惑以外の何物でもありません。
不要な人です。

  • 回答者:いんちきやろう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

党には、何も期待していません。
解散をされることを期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本にカルトは必要なし!!
さっさと解散して、この世から消えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る