すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

最近は、「3D」などの映画が流行っていますが、皆さんはどんな映画を見ましたか?
これから見る映画、見たい映画はありますか?

映画の名前なんかを教えていただけたら嬉しいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-05 21:03:25
  • 0

並び替え:

『アバター』と『バイオハザード』を見ました。

アバターは奥行きがかなりあって初めて見る映像で驚きを隠せませんでした。

バイオハザードは何回も観客に物を投げる映像があってスリル満天でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

『アバター』と『バイオハザード』を見ました。

アバターは奥行きがかなりあって初めて見る映像で驚きを隠せませんでした。

バイオハザードは何回も観客に物を投げる映像があってスリル満天でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3D映画は、カールじいさんの空飛ぶ家をみました!
ハリー・ポッターの新作映画が見たいです><

この回答の満足度
  

ハリーポッターと死の秘宝を見に行きました。

かなり泣けました。


3Dも好きです。

ナルニア国が来年、見たいです。

  • 回答者:ww (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アバター」を観ました。

  • 回答者:いぃl (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アバターを見ましたっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アバターを観ましたが眼鏡の上に3D用の眼鏡をかけたので疲れました。
確かに奥行きがあって映像はキレイですが、話の内容と長さに飽きました。
今は観たい映画はないですね~

  • 回答者:う5え6n (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アバター
がいいみたほうがいい

  • 回答者:dさd (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アバター
がいいみたほうがいい

  • 回答者:dさd (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アバターをみました。
今のところ、見たい映画はありません。

  • 回答者:d (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アバター」を見ました。
映像は凄かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アバター」と「アリス・イン・ワンダーランド」を見に行きました。

アバターの3Dは映像の素晴らしさに感動しました。

この回答の満足度
  

アバターをみました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリス・イン・ワンダーランド を観ました♪

近々、ハリーポッターと死の秘宝を観に行く予定です♪

観てみたいのは、バトルロワイヤルです。・・・怖そう・・・

  • 回答者:ハル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海猿を見ました。
迫力が凄かったです^^
これから見たいと思う映画は今の所無いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「カールじいさんの空飛ぶ家」

初めて3Dで観た映画です。

この回答の満足度
  

「アバター」を観ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はあまり映画館に行っていなくて…
「アリスインワンダーランド」を観に行ったのが最後です。通常版です。
もともと騒音や3Dに強いほうではないので・・・^ヮ^;
でも、面白そうな3D映画があったら観に行って見たいと思っています!

この回答の満足度
  

アバターを観ました
感動しました
これから観るのはまだないですが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「バイオハザードIV」を見ました。
今は特に見たい映画は無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3Dは海猿とアリスをみました
これから見たいのはヤマトです

  • 回答者:mil (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近観たのは子供のリクエストで「怪盗グルーの月泥棒」を3Dで観ました。

観たい映画はハリーポッターとSPが観たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海猿 3D を見ました。
SP もみました。

今度、SPACE BATTLESHIP ヤマト を見に行きます。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海猿を見ましたね。
これから見たいのは攻殻機動隊です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達がアバターを3Dで見ましたがはいたそうで....;

  • 回答者:Sooda!匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る