すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

サッカーで「オーバーヘッドシュート」を
したことある人は
どんな感じで蹴ったかを
教えてください

  • 質問者:たこ焼き屋
  • 質問日時:2010-12-06 18:54:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、僕よりもすごーくーサッカーを知っていたので
「オーバーヘッドシュート」の事がわかりました
本当にありがとうございます

あごが上がってしまうと回転が鈍くなり、強いシュートが打てないので、あごを引いてボールにインパクトすることを心がけました。

  • 回答者:めがばんく (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぼくは、オーバーヘッドはボレーの延長だという感覚で蹴りました

足をめっちゃ上げるボレーみたいな感じです^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボールが足に当たりませんでした。
かわりに、地面に頭を強打しました。
痛いしかっこ悪い自爆でした。
けるというより回ってる感じでした。

ちなみに、翼、岬、日向が続けて蹴ると3倍の威力になるようです。

  • 回答者:サッカーさん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学校の時に練習してましたね。
ゴールに背を向けて立って
あげてもらったボールを後ろに流しこむイメージで蹴りました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チームにためでもあるしパフォーマンスでもあるよ!!
入ったときは気持ちいですね!
入んなかったら残念ですww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る