すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKBってかわいい人いますかね?
いたら誰ですか?

  • 質問者:古木ロり
  • 質問日時:2010-12-07 19:54:17
  • 0

普通ですね。
モット可愛い子は町にもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大島優子さんです!

かわいいと思うのは個人差があるのでかわいいと思わないかもしれませんが私はすきです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチで可愛いと思うのは板野友美さんと篠田麻里子さんです。
雰囲気などが可愛らしいと思うのは前田敦子さんや渡辺麻友さんですかね。
主観と好みです。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峯岸みなみさんですね。
明るくてかわいらしい人ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんこと前田敦子さんです。

顔はもちろん声もとってもかわいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんです。

とってもかわいいです。

  • 回答者:>^_^< (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には、板野友美さんが可愛いと思います。
秋元才加さんも可愛いとおもいます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんです。
最近ドラマでもちょくちょく見ますけど、
演技もうまいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんが一番かわいいと思います☆

  • 回答者:新米ママ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃんが一押しです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな可愛いと思います。
私から見ると、どれも可愛いってだけで似てる気がして
見分けがつかないときが・・・
そうだなぁ。まゆゆって人が、個人的に一番可愛いと思います

  • 回答者:匿名サムライ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺麻友とか、篠田麻里子!かわいいです!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃん!!!

神です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆ、あっちゃん、優子さん、しのまり、ともちん、たかみな、こじはるですね

  • 回答者:ラルク (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河西智美(かさいともみ)さんは可愛いと思いました。たれ目です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い子もいますよ!  大島ゆうこ こじはる… など

  • 回答者:医名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんはかわいい顔だちしているな、と思います。

ですけど、篠田麻理子ちゃんもかわいいです☆

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的意見ですが、渡辺麻友がかわいいです。峯岸みなみや前田敦子などもかわいいとおもいます。
個人的な意見でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子ですね。
センターにいるだけのことはあります。

  • 回答者:ペニー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆきりんが可愛いです!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤亜美菜ちゃんと、
石田晴香ちゃんが可愛いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺麻友ちゃんが可愛いと思います。
いつ見ても可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんは可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃんと篠田麻里子ちゃんが可愛いと思います。
前の方で踊ってる子は可愛いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまゆゆこと、渡辺麻友さんが可愛いと思います。

総選挙では5位でした。

16歳なのにすごく可愛いですよ。

渡り廊下走り隊のセンターです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり前田敦子が一番可愛いと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チームAの高城亜樹ちゃんです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田さんですね。
Q10をみて好きになりました。

  • 回答者:30代主婦 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は柏木由紀ちゃんが可愛いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんが可愛いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田さんと板野さんが可愛いです。
他は可愛くありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子ちゃんが結構
かわいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
わざわざテレビで見るほどのレベルではないかと
あくまで、ルックスの事です。
歌とか、芸能人としての能力はまた別ですけど。

  • 回答者:大変 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子ちゃんがかわいです。
モデルもやってるし!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆがかわいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは篠田麻里子ちゃんが可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子様が可愛いと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔だけでいうなら、「こじはる」こと、小嶋陽菜ちゃんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子(あっちゃん)が
うち的にゎ、かわいぃと思います★
わからなかったら、「Q10」を見てみてくださいw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいますが、、、
◎あっちゃん
◎まゆゆ
◎麻里子様
◎ともちん
◎ともーみ
◎あきちゃ
◎たかみな
◎ゆきりん
◎みぃちゃん
◎亜美菜
ですかねー!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮澤佐江ちゃん,河西智美ちゃん、前田敦子ちゃん、大島優子ちゃん、篠田麻里子ちゃん
など…!!
私的にはみんなかわいいです;

  • 回答者:ちゅん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんがダントツでかわいいです。

  • 回答者:さみー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちんと真理子様とまゆゆとあっちゃんだー

  • 回答者:Jun (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さんが可愛いと思います。
秋元才加さんも可愛いですね。

  • 回答者:やさい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとはあまり興味なかったんですけど...

Q10で前田敦子ちゃんが好きになりました。


あとは、まゆゆとか可愛いと思います。

ツインじゃなければ...

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しのだまりこちゃんです。かわゆす~!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、います。
宮澤 佐江ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。友達が勝手にいじってました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る