すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、六本木等で配られている無料コミュニチ誌の、人種や言語や国籍まで指定できる「恋人求む」コーナーを知っていますか。
応募したことありますか。
それを通じて相手ができた人っていますか。どんな感じですか。

===補足===
追加)

性別と年齢もお書き添えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-09 00:50:16
  • 0

応募したことないです。
そもそも知りませんでした。
こんど応募してみます。

男 31歳

  • 回答者:えび (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知りません。
応募しようとも思いません。
女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。応募したいと思いません。30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
なので応募したこともないです。
男 35歳

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったですね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんし、応募もしたことありません。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんし応募したこともないです。
33歳女性です。

  • 回答者:tokumei (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募したことありません。
男 25歳

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、全く知らないですね。
男34歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないので応募したことありません。
女 25歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。なので応募した事ないです。
男 44歳

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのがあるんですね。
知りませんでした。
35歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
凄いですね。

40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。なので応募したことも当然無いです。
六本木等という事は地域限定でしょうか。
こちらでは見かけた事ありませんが目にした時は1度読んでみようと思います。

29歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? そんなのがあるんですか??
初めて知りました。
六本木も国際的ですね。

22歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。

女性24歳

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
地域限定でしょうか。
でも、出来れば日本人を求めて婚活してますが。

20代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募したことはありません。
ロシア人の女性を指定したいです。

男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
金髪の彼女がほしいです。 英語は話せないですが。

===補足===
40代 おとこ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘー、そんなのがあるのですか?
知らなかったです。
指定ができるのなら、ぜひ応募してみたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです、見てみたい気はします
指定できるなら応募したいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る