すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

半年以上ライフマイルルーレットが当たってません。

最近当たりましたか?

  • 質問者:まんたくん
  • 質問日時:2010-12-09 11:20:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご意見ありがとうございます!

当たる人、当たらない人が極端に分かれていますね~

1年ぐらいやってます。
私は当たった事がありませんよ。
スクラッチが今までに1回だけ・・。(;´Д`)

  • 回答者:みみみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先月にひさびさに当りました。その前はいつ当ったか覚えていません。
最近は毎日は参加していないので当る回数も少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月くらい前に当たりました。
直近であたったのはこれが一番近いです。
年に数回当たればいいかなと思い参加してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週当たりました。
3週間に1度くらいで当たってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たりません。前は覚えている間ぐらいで当たった気がするのですが。。。
それでも当たる方はいるんですね。運が無いのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、当たりました。
あまり当たりませんが、少なくとも月に2~3回当たっております。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近?
去年12月のリニューアル以降一度も当たっていません。

あはは~(壊れ気味)

  • 回答者:そろそろ1年 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6日前に当たりました。
1ヶ月に1回ぐらいの確立で当たってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週当たりました。
数は多くないですが月に2~3回は当たってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たらないです。
この1年で1回しか当たってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっったく当たりませんし、当たる気もしません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か最後に当たったのは春頃だったですね。
やるだけ無駄みたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今年に入ってからライフマイルルーレットが当たっていません。
去年までは月に1度は当たっていたような気がしますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る