すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

なぜソーダには反日の人とナショナリズムの強い人が多いのですか?
普通に質問したり回答する人がやりにくくないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-09 23:48:13
  • 0

並び替え:

時々、見かけられます。

私も、普通の質問して、ちょうせんは。。。と訳分からないことを言われました。


ちょっとやりにくいですが、本の一部なので、気にせず、利用しています。

  • 回答者:ホタルノヒカリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答者は質問者に同調するから、極端な人が多くいるように見えてしまうんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ人が何度も質問をしてると思います。
回答する人は同意してポイントを貰っている気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

<なぜソーダには反日の人とナショナリズムの強い人が多いのですか?
多いわけではなく極端な質問や迷惑回答を大量にするので目立つだけではないですか。
またそれにひょいひょいのっかるだけの人がいるもんだから。

<普通に質問したり回答する人がやりにくくないですか?
やりにくいです。以前は無視してればいい程度だったのですが最近かなりうざい。
文体からほぼ同一人物なのにブロックしても効果がない。裏技使いだな。

ついでに
排他主義ではいかんとは思いますがナショナリズムは必要だと思います。
政治的経済的利害の主張は自分の生活を守るため。
精神的文化的郷土愛はアイデンティティを守り相対的に相手を理解するため。

  • 回答者:dynoz (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両極端な意見や回答が目立ってしまってるのでしょう。
普通の人も大勢いますが、何分コメントにインパクトが無い。
反日・親日・右・左・・・と、この人たちの考えは普通じゃないからね。^^

でも、そう言う自分もどちらかと言えば「右」ですね。
本来は、全ての国民は「右」であるべきです。
ナショナリズムを強くしないと諸外国と対等に渡って行けませんカラ。

  • 回答者:トムトム (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日が義務であるウリ達にとって、反日とナショナリズムは同一のものニダ <丶`∀´>

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

反日とナショナリズムは同一ではありません。
明らかに内容に間違いがあるので1をつけさせてもらいました。

そんなことはないと思います。
いろんな人が集まるところなので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛国心が強い人が多いからです。

  • 回答者:ジオング (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る