すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

■こんなタイピング練習ソフトを探しています

自分の好きな文章を入力できる。
タイムが計れる
できれば、wpmが測定できる

表示された文(文字)を打つソフトはたくさんあるのですが、自分が好きな文章で
練習できるソフトはみつかりません。

こんなソフトないでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-10 09:50:32
  • 0

並び替え:

好きな言葉とはフリーでタイピングということでしょうか?
http://www.spitz8823.com/typing/ここに色々ありますが自由に打てる機能がついた物もあったはずです。
アニメの名言タイピングやダジャレタイピング等も存在するので依頼や問い合わせしてみるのもいいかも知れませんよ?
自分での作り方が分かれば自分専用のタイピングソフトも作れちゃいますしね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る