すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKBの板野友美さんって、いちばんかわいいと思ったら整形なんですね。
他のメンバーも、整形してる人いるんでしょうか??

  • 質問者:ぐりぐり
  • 質問日時:2010-12-11 14:59:11
  • 0

並び替え:

他にもいると思います。
かわいい人たくさんいますからね。
芸能界は整形してる人多いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるでしょう。
いてもおかしくないです。 普通の世の中になっちゃいました・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなのですか。

知りませんでした。

整形している子も多いでしょうね。

  • 回答者:ぽぽ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思います。
整形でも可愛いほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか!?
知りませんでした。
まだまだいるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーーーーーーーーーーーーーそうなんですか?
凄く可愛くてメンバーでは1番って思ってたのにショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最初はびっくりしたけど・・・

最初はショックだったけど・・・

でも、それで活躍してるんだからいいんじゃないですか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も友達から聞いてびっくりしました。

ちょっとがっかりです。

他にもいると思います、結構。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も友達から聞いてびっくりしました。

ちょっとがっかりです。

他にもいると思います、結構。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美は整形です。 よく渡辺麻友は整形と言ってる人がいるのですが、あれはアイプチです。 目を変えれば変わります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちんは、整形していますね。
他はあまりしりませんが、
昔のPVを今のPVと比べてみたら、わかるとおもいますよ。

ちなみに、ともちんはスカートひらりの時とくらべるとかわっていますよ!

  • 回答者:さえ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人はほとんど整形してるでしょう;

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子
大島優子
小嶋陽菜
高橋みなみ
宮澤佐江  →整形じゃない

篠田麻里子
渡辺麻友
板野友美  →整形

私の知ってる限りは上の通りです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思いますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そ、そうなんですか?一番綺麗だと思っていたんですけど、、、
他の人もしてるのでしょうか?
してないと、信じたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 整形ですよ。
ってか 他のメンバーも
どこかしら ヤッてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
大島さんは整形で無いと信じています。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も板野友美さんが一番かわいいと思っていました。
他にも整形しているメンバーがたくさんいると、言う話はよく聞きますので、やっぱりそうなんでしょうね。
今や当たり前なのかもしれませんね。

  • 回答者:ふみん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか~
知らなかったです。
芸能界では整形って普通なのかなって感じですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントに整形は常識的なことでしょうから、当然なのかと。
しかし、全然顔違うにもほどがあるwww
素人っぽいのが売りなのに、あそこまでするのもどうかとも・・・
ああいう顔で自然顔の人はいないのだと思います。
他もしてる子はいておかしくないでしょうね。

  • 回答者:ここ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のメンバーもしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形してる人はいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してますよww

たとえばまゆゆとかあっちゃんと大島優子とかけっこーしてる人いますよ

  • 回答者:ラルク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、整形してたんですか~
知りませんでした。
ってことは他にもいてそうですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちんだけじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。知りませんでした。
当然他のメンバーもしているでしょうね。大なり小なりと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか・・・。
がっかりしました。
整形なら、私だってAKBは入れるかもしれませんね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか昔の写真とかの比較動画がどこかに上がっていたような…

まぁ、板野さんが一番破壊力ある変わりようでしたけど…

  • 回答者:ナチュラルさんは誰? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちんのほかにもやってる人いますよ。
自分が知ってる範囲だと・・・小嶋陽菜、渡辺まゆ、ぐらいでっす。
僕は、あっちゃん推しっす。w

ポイントよろしくっすw^^

  • 回答者:bamu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。
がっかりです。
いるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるでしょう。
いてもおかしくないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形してる人はいると思います…。
でも、化粧で相当化けるので、子供のころの写真と顔が違う!ってだけで
整形って決めるにはいきませんね。

整形でも、可愛ければ私はいいと思いますけど。
ちなみにAKBはゆきりん(柏木由紀)が一番好きですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれだけ人数がいれば誰かしら居るでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠しているだけで、いるかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんいないと思います ぼくもともちんすきです!いちばんかわいい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る