すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏と2人であってしゃべって、手つないではぐはしたのですがそれ以上さきにすすみません

どうしたらいいですか?【今2ヶ月の付き合いです】

===補足===
自分は、じょじょに進ませていきたいのですが、あいてが先輩ということもあって
いえないです。

やっぱり、はっきり○○したいといったほうがいいのでしょうか・?
教えてください!

  • 質問者:ぱる
  • 質問日時:2010-12-11 15:13:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!!

これからも皆さんの回答を参考にがんばっていきたいとおもいます!
ありがとうございました

それだけ大事にしたいという気持ちなので焦らないほうがいいですよ
彼も男ですからキスしたらそれ以上したくなるんですが..それを抑えています。

あなたのことを大事に考えているからこそ少しずつと思っているのですから

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

二ヶ月ならそんなもんでしょう。
焦らなくても自然に出来ますよ。
どうしてもしたいなら
自分から積極的に色んな所に触れたり
してみるといいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

急がずゆっくりと^^

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり急ぐと、分かれも早いので今を楽しみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それ以上のことをしたいのかしら?
したくないのかしら?
どちらにしても、さりげなく言っても変じゃないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る