すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

市議会議員が海に飛び込んで尖閣に行くのをみてびっくりしましたか。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20101210-00000451-fnn-soci

  • 質問者:尖閣
  • 質問日時:2010-12-11 15:27:19
  • 0

少しびっくりしましたが、それ以上に良くやってくれたと思いました。
尖閣諸島は我が国固有の領土ですから、
島に上陸することに何ら問題はないはずです。
彼らは腑抜け・腰抜け・国賊の民主党議員とは大違いの勇気ある愛国者であり、
真の政治家であると思います。
彼らのような政治家に国政の場でどんどん活躍してほしいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

港自体が無くなってしまったのかなと思いながら見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きました。

でも、あの行動には感心させられました。

  • 回答者:ぽぽ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました。
民主党も見習ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きました。

TVの前で思わず、
よくやったと叫びました。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、おどろきました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の領土なのでビックリはしませんでした。
今まで行く人がいなかった事の方が不思議です。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんびっくりしませんでした。
普通のことだと思います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと驚きましたが、我が国固有の領土、石垣市に属するのですからどうぞどうぞ。
ほかの調査もどんどん行けばいいのですよ。

  • 回答者:攻められることはない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしく行動力のある市議ですね。
ちょっと尊敬します。

これからは「泳がずに」いけるようにして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きました。後押しがあって良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまどき男気がある人ですね。
市議会議員でも、このような人がいるんですね。
政府関係者も、見習うべき!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ..よく考えての行動で誠意は感じました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く次元の低い事をやってるなぁ~という印象です。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくり、というよりは私もよくやったと思います。
この2人に敬意を表したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました。怪我してないといいけど。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し驚きましたが、
勇気あるしこういう人が出ればなと思っていました。
政府が腰ぬけすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、よくやったと思いましたね。
当たり前の事を当たり前にやっただけですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る