すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

お勧めの第三のビールありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-11 22:33:05
  • 1

「麦とホップ」です。

良く安売りをしている事と、飲んで一番美味しいと
思います。

  • 回答者:ガラパゴス (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

個人的に麦とホップです。

おいしいです。

  • 回答者:うき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のどこし生です!!!

  • 回答者:ピ嗚呼 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はクリアアサヒが一番好みです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KIRIN「のどごし生」
がお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョッキ生が好きでいつも買っています。
お勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろ試しましたが、麦とホップが一番よいと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のどごし生 から切り替えて・・・
今は、

  ジョッキ生 です。

.

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

麦とホップです。

主人は他色々試しはするものの、やはりこちらに戻ってきています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアアサヒが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のどごし生がいいです。
キリンがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麦とホップがお気に入りですね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアアサヒが飲みやすくていいですよ。

  • 回答者:ぺにー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のどごし生がお勧めです。

ビールに近い味だと思います。

  • 回答者:ぐっさん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

クリアアサヒです。
これが一番 美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、「麦とホップ」に一票入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアアサヒは美味しいですね
どこのメーカーも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリン派なので、のどごしです。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

のどごし生がお薦めです。我が家の定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

クリアアサヒ   です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリアアサヒが一番好みですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリアアサヒが一番好みですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリアアサヒが美味しいです。
今も飲んでます。

  • 回答者:トクメイ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラフトワンがオススメですね

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしのおススメは 金麦 です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麦とホップがマシかなぁーと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トップバリュの「バーリアル」です!
88円/350mlの安さが魅力です!

  • 回答者:イオン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キリン「のどごし生」です。
キリン派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

サントリーのジョッキ生です!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

麒麟ののどごし生ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

キリン コクの時間がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る