すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達がCDをダビングしてきてくれたので
お礼をしようと思うのですが
一体何が良いのでしょうか?
いいものがあれば回答お願いしますm(o´・ω・`o)m

  • 質問者:らむね
  • 質問日時:2010-12-12 15:53:12
  • 1

今の時期ならクリスマス系のお菓子とか期間限定のお菓子などは喜ばれますよ!!

後は手作りのお菓子とかはどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おしゃれなカフェに連れてってあげてコーヒーをおごってあげる

  • 回答者:キャシー (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の持ってるCDをダビングしてあげるか、お菓子か飲み物を上げる。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽~いものでいいと思いますよ。

ダビングですから。

  • 回答者:nasu (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子でいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子でいいと思います。

ありがとう。

ちょっとだけど、といって渡すのが一番です。

  • 回答者:こま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産とかがいいと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子がいいと思います。
気持ちなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのデザートはどうですか?
プリンやケーキなどの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりちゃんとしたものは、逆に気を遣うかと思いますので
今回ダビングでしたら相手もあまりお金もかかっていませんし
皆様の言うとおり、気軽に食べれるお菓子などがいいかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空の新しいCD-Rの20枚入りくらいのを渡したら
また気が向いたら録音してくれますね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子が嬉しいです。期間限定ものだったら尚更嬉しいです。

  • 回答者:庵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の感謝のオリジナルソングを録音してあげましょう。
セリフ入りなんかもグーだと思います。

  • 回答者:とく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

CDをくれたからCDをあげる、って言うんじゃなくてもいいと思うので、

その友達の趣味に合ったものや

その友達のほしいものなどを挙げればいいんじゃないでしょうか?

  • 回答者:井中 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未使用の新しいCDを何枚かあげるとか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達の年齢にもよりますが、
学生だったら、カラーペンを1~2本位。

お菓子とか。
スーパーで売ってるチョコとかでも、ちょっと可愛い袋に
入れればOKだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気を使わせない方が良いと思うので
今度遊びに行く時にケーキを持っていくとか
ご飯をおごるとかが良いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を渡したらいいと思います。
焼き菓子はどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、逆に相手に気をつかわせないように、

「あ、この前のお礼におごるよ~」程度で、

自販機の飲み物をおごったりしますね(`・ω・´)

  • 回答者:kibi (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとしたお菓子なんかはどうですか?
あまり相手にも気を遣わせない感じのものでいいと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りお菓子なんてどうでしょう?♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空のCDを5枚くらいあげるとかどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の持ってるCDをダビングしてお返しなんかいいんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラムネでもあげてはどうでしょうか。

  • 回答者:ソーダ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その友だちが好きなお菓子でどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る