すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの昨日のY検索ですが、ちゃんと記帳されていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-13 10:10:32
  • 0

13日(月)12時50分に確認しましたところ
Y検索は記帳さえていませんでした。

もう、このサイトにシステムの改善を望むのは無理なのでしょう。
不審サイトのナンバーワンです。

  • 回答者:不具合だらけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も記帳されていません。
また不具合のようです。後日加算されるよう
ですよ。案内が出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記載されていませんね。
不具合多いです。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのお知らせ欄に
「【12月13日】12月12日分のヤフー検索の加算遅れに関して 」
が表示されました。
お知らせ欄をあらためて見ると不具合連発、大丈夫かな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のY検索は、まだ記帳されていません。
12/12の分は、クリックポイントしか付与されていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだついていません・・・・
また?という感じです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してみましたが、Y検索のポイントだけ記帳されていませんでした。
昨日分のクリックポイントと黒ひげ危機一発のポイントは正常に記帳されていました。
一昨日分まではちゃんと記帳されているので、何らかの原因で記帳作業が遅れているのだと思います。
最近こういうトラブルが増えているので何とかしてもらいたいです。

===補足===
先程ライフマイルからのお知らせに12日分の検索ポイントの加算遅れに関するお知らせがありました。
http://www.lifemile.jp/info/index.html#info1

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記帳されてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認したらポイントが記帳されていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝見て、ついていないので変だと思いました。
近頃調子が悪いようですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:45。
まだ付いていません。
最近、こういったことが頻発しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだついてないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記帳されていません。
そのうち付くかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ付いていませんね・・・
こういうのが多くて困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付いていないです。
最近多いですよね

  • 回答者:ワイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記帳されてないです。
ソーダのポイント交換やクリック、人生劇場のポイントだけついてます。

  • 回答者:tokumei (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ記帳されていないですね。
ライフマイルは、よく記帳が遅れるので、しばらく様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、
まだ付いてないですね。
どうなっているのでしょうかね。。

  • 回答者:希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもまだ付いてないですね。
早く付けてくれえ。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も付いていませんでした。
昨日はページも開かなかったし困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しましたが、Y検索だけついてませんね。
他のポイントなどは問題なくついてるのですが…早く直してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも記帳されていないです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Y検索のポイントはついてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝見たら、記帳されてなかったです。
またか~って感じですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る