すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

パソコンのお気に入りについての質問です。

ヤフーのサイトをお気に入りに登録したらヤフーの名前の左側に赤でY!とロゴが出ますよね。
今日お気に入りを見たら、なぜかSooda!のロゴがアンケートサイトのアンとケイトのロゴになっていて、wikipediaのロゴがWではなくてヤフーのロゴになってました。
他のサイトでもロゴがヤフーのロゴになっているものがありました。

なんでこんな風になったのかわかりませんが、ロゴを直すことはできないんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-13 16:22:28
  • 0

並び替え:

そのロゴのことをファビコンというんですが、
基本的に履歴をクリアすれば直るはずです。
こちらを参考に自分のブラウザの履歴をクリアしてください。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&biw=1024&bih=562&&sa=X&ei=v9YFTbOPHcr3rQfMoLCRDw&ved=0CBcQBSgA&q=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%93%E3%82%B3%E3%83%B3+%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%8C%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%84&spell=1

  • 回答者:特命 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る