すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaをご利用のみなさん、
今あなたのレベルはどれくらいですか?

また、どれくらい利用してそのレベルまでいきましたか?

  • 質問者:きち
  • 質問日時:2010-12-13 22:21:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あざしたー!

今、レベルは
134になりました。

2年ぐらいはしています。
ほぼ、毎日来ています。

  • 回答者:jyou (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

よくばり相談室のころからで3年くらいになりますが、132になりました。
毎日やっていたらもっと上に行ったかもしれません。

  • 回答者:おと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

145です。
よくばりの頃からいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

lvは26です

1年になりますが気が向いたときだけなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル120
2年くらい(中断したり再開したりの繰り返し)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは132です。
このサイトはソーダの前身、よくばり相談室、またその前身、よくばり生活の頃からいますので、3年9ヶ月です。
でも、レベルが始まったのは、soodaになってからですから、2年くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル17です
それにしても下の人たちはすごいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在、Lv32です。

かれこれ三ヶ月ほどやっていますが、あまり回答していなかった時期もあるので。

みなさんすごい方ばかりで驚きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二週間ぐらいで12レベルになりました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル15です
まだまだ初心者ですお

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

113 です
約2年半でしょうか!

  • 回答者:トーマス (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕は158lvですね
Sood歴は2年と六ヶ月ぐらいですね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル152。
よくばり相談室の頃からいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間でレベル3です^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル30です。まだ利用して一ヶ月たってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

lv24で2ヶ月ぐらいです
繋がらないこと多いので放置気味です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分、私が最高レベルかな?
って勝手に思っています。

レベル157 ですよ。

ソーダは前身の
よくばり時代からやっていますので。
期間は2年4カ月くらいですが
一時 一日の半分くらいソーダしてた事もあったので
レベルが上の方になりました。

  • 回答者:元祖 ・・・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル122 です。
1年と7ヶ月になります。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

22レベル
一ヶ月

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル141です。
よくばり相談室の頃からいますから、2年6カ月位?ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル6です。3日目です

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一か月ぐらいやってますが、13レベルです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル104です。
Sooda!利用歴は1年9ヶ月になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル26です
放置したんだけど
Sooda歴は1年くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今レベル121です。
2年ちょっとやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル138です。2年くらい利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル91でした。2年くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2年ぐらいになりますが・・・・

レベルは、120 です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは111です。
2年利用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

sooda‼暦はまだ5日ぐらいです。レベル14です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1時間前に入ったばかりなので
まだレベル1です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル145
Sooda!歴は3年です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル119です。
sooda!が始まった時からやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル137 です。
ちょうど3年くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る