すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

親指部に穴が空いた靴下で、訪問してしまう際に
これでメチャモテですわ、な対処や言い訳はどしたらいいのかしら。  

・全部空け、ネイル、とか、裸足は冷たいからイヤですわ。

  • 質問者:大ちゃん
  • 質問日時:2010-12-14 07:59:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

これでメチャモテですわ

黒い靴下なら、油性ペンで指に塗れば良いんじゃ?

そんなんじゃ、普通か。

絵心に自信があるなら、
何者かが穴の向こう側から覗いてる
そんなイラストを書いときましょう。

  • 回答者:何処に訪問するんですか? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

靴下を頑張って伸ばして隠します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伸ばして折り曲げて足で踏んで隠します。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔なら、春です!
こんなのじゃ、駄目ですね

  • 回答者:芽が出た (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裁縫道具を借りて、ささっと直す。
家庭的でエコな人♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指柄の靴下です。

…つまらないですね、すみません。

  • 回答者:ほー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「親指だけクールビズしてまして」って言うかな。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指もたまには顔だしたいやろ!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これでメチャモテですわ~と言われたら

それはモテますやろ..最新流行ですなって言うしかないですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る