すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの晩御飯何を食べましたか?
エビフライ以外のエビ料理何が好きですか?
澄し汁に入れる魚は何の魚が美味しいですか?
今日の二言、三言、四言、五言  
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-12-14 20:59:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

ブタ生姜焼き

勿論 エビチリ!!

そりゃぁ・・鯛

ここの ソーダ だけは、「光」でもあきまへん! とろすぎる・・・
晩御飯 さんも、ダブリましたね!!

  • 回答者:まっさn (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多重、ページがありませんが多いです

並び替え:

オムライスを食べました。
エビはエビチリが好きですー辛すぎず少し甘めが好きです。
澄し汁・・・あまり食べませんが、食べるなら鯛でしょうか。
今日も寒くて会社内で凍えてました・・・
まだ意地張って家で暖房つけてないのですが、いつまでもつことやら。
そろそろこたつが恋しいですね。

  • 回答者:こたつにみかん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会社にもコタツが欲しいですね

カルボナーラ
刺身
ブリ
今日は体がだるくてつらい。
風邪かもしれない。
こまったな。

  • 回答者:んじょ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダ
ニシンの塩焼き
焼き豚

です

えびはバター焼きですね~

無難にタラなど


明日は寒くなりそうなので、暖かくしてお休みください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオムライスとコーンスープでした。

エビチリが好きです。

澄まし汁にいれるのははもが美味しいです。

今日はくしゃみが異様に多くて、1度出ると2度3度と立て続けに
出るのでしんどいです。
鼻も出るし鼻炎かなぁ・・・

  • 回答者:薬飲みたいです・・・ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ
エビチリ

勉強ばっかりは本当疲れます。
頭使いすぎも困ったものです。

  • 回答者:さちこ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「ハムステーキ」「タマゴの巾着煮」でした。
エビ料理・・・天ぷらが好きです。
澄し汁・・余り食べませんが、タイが美味しいかな。

仕事から帰ってきたら、妻がレンジのお掃除をしていてイキナリ手伝わされました。
換気扇のフィルターを交換して、油のとびはねガードの交換をしました。
綺麗になりました。

  • 回答者:クロベー (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豆乳鍋でした。
エビチリが好きです♪
もちろん鯛がおいしいです。
今日は気持ち悪いくらいあったかかったです。
明日からの寒さの反動が怖いです^^;

  • 回答者:たか (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は野菜炒めでした。
エビチリが好きです。
タイがいいですね。
今日はパチ ンコしてきました。3000円勝ちました。少しでも勝ててよかったです。

  • 回答者:コークジャンキー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1円でも勝ちは勝ちですね

ぶり大根を食べました。
エビのクリームパスタが好きです。
魚は入れなくてもいいのですが、選ぶとしたら鯛ですかね。
今ディスクが読み込めないVistaのバックアップをしてます。
XPで回答してるのですが、デスクトップからノートになると
とても入力しにくいですね。
おまけにマウスポインタがすぐにどっかに飛んじゃうので
とてもイライラしてます。
Soodaも「ページが見つかりません」とか「不正な処理です」とか出るので
更にイライラです。

  • 回答者:夜型 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は二郎でラーメンでした。
エビ天です!
あと料理じゃないかもですがカッパえびせんも好きです。
澄まし汁に貝類は入れるけど魚は入れたことないので分からないです。
鯛の荒だとうちは味噌入れちゃうので澄まし汁じゃないですもんねぇ・・・。
今日は暖かくなる予報だったのにハズレでした。
昨日から朝も雨で昼ごろ止んで晴れたけど寒かったです。

  • 回答者:十二月田 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンを食べました。
エビチリが好きです。
鯛です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
2時間前に近所で火事がありました。 
幸いボヤで済んだみたいです。
この時期は多いですね。

  • 回答者:火の用心 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乾燥してますから火の扱いには気をつけましょう

今日はチキンカレーでした。
エビ料理で好きなのはてんぷらですね。
てんぷらそばに特大のエビ天がのっていたら、嬉しいです。
我が家のてんぷらそばのエビはいつも赤ちゃん?みたいに小さいエビしかのっていませんから(><)
今日は温かくなるって言ってたのに、寒かった東京です。
懐はいつも寒いですけどね、せめて天気予報だけはあたって欲しかったです。

===補足===
回答が抜けました、スイマセン、すまし汁に入れるならやっぱり鯛でしょう。
刺身にしても美味しいけど、おすましにしても美味しいですからね。

  • 回答者:えび天 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皿うどんを食べました。
エビマヨが美味しいです。
鯛が美味しいです。
肩凝りが激しかったのでマッサージチェアーに座って気持ちよくなりいつの間にか昼寝をしてしまいました。

  • 回答者:スッキリ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダ、スープ、でした
乾燥粉末にして生地で焼く 
タイ
あすはすごくひえるので、ばんごはん さんも
気をつけて~

===補足===
あれ!見つかりましたか??
強そうですね 追いきりは明日ですね かな?

  • 回答者:テイクザケイク (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サダムは強いですか

今夜は、焼きそばでした。
エビ料理は、エビチリが好きです。
すまし汁に入れる魚は、サヨリがおいしいと思います。
今日はほぼ予定通りにいったのでよかったです。
おかげで用事が片付いた位ので明日からが楽なので自由にできます。

  • 回答者:明日からは自由だぁ~!!! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巻き寿司、握り寿司、野菜の煮物を食べました。
焼きエビが好きです。
鱧が美味しいですね。
今日は明日の講演の資料づくりで忙しかったです。

  • 回答者:たぼう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る