すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

身の毛もよだつ怖い動画です。観覧注意です
http://www.dailymotion.com/video/x64qi0_best3_shortfilms
これを見たら、一人で寝れなくなりました。
(↑見るなよw!!)
本当に霊は存在するのですね~
見た感想を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-16 18:49:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答してくれてありがとうございました!!
また怖い動画載せるんで、コメントよろしくお願いしますね~~

この3つの映像は有名ですよね。
この番組でも紹介されていますが、関西系の番組でも紹介されています。
なので、私自身は3回は最低みています。
最後のクローゼットと言うか携帯で撮影したと言う映像はたしか不動産用語で事故部屋って言う奴ですけど。
ちょっと事件があった部屋って言う話を別の番組で紹介されていました。
まあいる所にはいるでしょう、私自身はここまでロコツな体験はしていませんが、怖い体験をした事があります。
その事を考えたら、可愛いもんです。
世の中にはもっと不気味な事や不気味な場所があるのも確かです。

===補足===
自分の子供(クローゼットの子供)を殺したお母さんと言う関係らしいですよ。
殺人や自殺のあった部屋の事を不動産業界では事故部屋と言います。
お子さんを殺してクローゼットに置き去りにしたらしいですけどね、だからお子さんもお母さんも成仏出来なくて、画像に現れたんでうs。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後のやつが一番怖いです。
事件があった部屋なんですか?クローゼットの中にも子どもが・・・・
親子なのでしょうか・・・不気味です・・。
☆∮。・。・★。補足、ありがとうございます・。☆・∮。・★・
母親が、クローゼットの中の子どもを殺したんですか。可愛そうですね(_ _。)・・・
早く親子が成仏すればいいですね。詳しい情報ありがとうございました!
また怖い動画を見つけたら載せるので、コメントしに来て下さいね!!

並び替え:

そんなに怖いと思いませんでした。

  • 回答者:匿 名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ、人それぞれですよね。私は怖いと思いました・・。

メチャクチャ怖かったです。
面白い動画を見て心を癒してきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白い動画を見ることをおススメしますW

怖いです・・。
あんなにはっきり見えるとは思わなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖いですよね~はっきり見える霊は、はっきり言って迷惑ですねW

半面男怖い!!!!!
霊ってあんなにくっきり映るんですね。
怖すぎます・・・。
ヘイヘイヘイであんな映像流れていたとは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半面男も怖いですよね・・・。
霊がくっきり写るなんて、誰も望んでいませんよね。

怖いです。
見なきゃよかったと後悔してます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖いですよね・・・私も若干後悔しておりますW

めっちゃ怖かったです…。
みないほうがよかったーww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖いですよね。個人的にはクローゼットのが怖かったです><
クローゼットを開けるのが怖いです・・・・

ちょwww

この動画全部嘘ですね。 自分は結構霊感あるほうで、この動画は合成ですw

こんな動画見てもなんとも思いませんね。 バカバカしいって感じですw

  • 回答者:さん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。まあ、人それぞれですけど・・・。私は怖いと思いました。

こ・・・怖い・・・です・・・。w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖いですよね。個人的に一番怖かったのは、クローゼットのです。

youtubeにも結構あるけど、これはかなり来てますね。
瞬間だから加工しようもないだろうし、本物じゃないですか。
霊はあると思ってるからこれもまた真実なんでしょうね。

youtubeで、以前あったのが、ナポレオンズが司会をする番組の、スプーン曲げでの映像が今まで見た中で最高に怖かったですが、これがどこをどう探しても見つからない。
また一度、検索でもして探してみてください。
もっと怖いですよ…

  • 回答者:地縛霊 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね~私も加工じゃないと思っています。本物ですよね!
ナポレオンズ?ですか・・・。それってそんなに怖いのですか?検索してみます!
怖い動画の情報ありがとうございます。

怖いですね。
ビビリました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖いですよね。個人的に一番怖かったのは、クローゼットのです。

これらは全部違いますね
嘘ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘘ですか・・。私は嘘だとは思いません。まあ、人それぞれですが。

怖いと思いました。

半面の男、あのあと無事に逃げれたのか?とか、そういった解説を聞きたいと思いました。

なかなか興奮しました。恐ろしい叫び声のあとに、携帯はどうしたのだろうか?とか、そっちのほうも気にしております。

私は、ホラー映画好きなほうなので、こういった画像、大好きです。

===補足===
はい。

楽しみにしております。もっと見たいです^^v

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホラー映画好きですか、私もです!気が合いそうですねww
無事に逃げれたことを願いましょうw
今後も怖いホラー動画を見つけましたら、また載せますwその時はまた、コメント下さいね!

怖かったです。
一度見たら忘れられませんね。
自分自身は一度も体験したことがないので、実際に見たら耐えられないかもしれません。

  • 回答者:てり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忘れられませんね。夢に出てきそうなくらい怖いです。

存在すると思いました。怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クローゼットのがやばかったです。

ベスト3って感じですねー
1つは見たことありました
でも3つ目のはさすがにチビリそうでした

  • 回答者:とくちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三つ目はさすがに・・・私もちびりそうでした。
トイレに行きたくないんで、膀胱炎になりそうですw

そんなに怖くはなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖くなかったですか~人それぞれですね。私は怖かったです。

怖いですね…ゾゾッとしました。

ううう。まだ怖い。思い出すとトイレに行くのも怖い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トイレが一番怖いですね。覗いていたらどうしようとか・・・・つい考えてしまいます。

こっ怖いです・・・
見るなよって書いてあったんですが、ついつい見てしまいました・・・
あ~見なかったらよかったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見るなよ、と言われるほど見たくなるものです。
クローゼットを開けることが出来なくなりました・・・。

怖すぎますね。
こんなのがあるんですねえ。
本当なのでしょうかね。
本当じゃないほうがいいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当でしょうね。それにしても怖すぎますね。

思わず「ぎゃ~~~」って言ってしまった・・・・・
チョ~~~こわいですね!!
寝れないかも…

  • 回答者:ナツ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです。布団に入っているときは思い出したくないですね・・。

これは怖いですね。
一晩寝られそうもないです。
夜中にトイレ行けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそうです(*/□\*)
布団に入ってるときに思い出したくないです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る