すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

最近の声優好きな人に伺います。
喜多村英梨さんが演じているキャラで一番好きなキャラは何ですか?
キャラ名・アニメ名・どんなところが好きか、をお願いします。

  • 質問者:ユイ内田八千代亜美小夜クレハ
  • 質問日時:2010-12-16 21:29:32
  • 0

キャラ→『音無小夜』
アニメ→『BLOOD+』

このアニメでは、何回か泣きました。
キャラクターの画もよかったですし、ストーリーにもひきこまれました。
質の高いアニメで、喜多村さんの演技力もすごいと思いました。

===補足===
またこのアニメをみたくなりました。
ベストをどうもありがとうございます。

メリークリスマス゜・..。.:*・゜☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とらドラ!の亜美ちゃんです。
可愛いので!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とらドラ!ですね。 表はぶりっこでわがままでも意外と優しいところがあったりして可愛いキャラだと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とらドラの川嶋亜美ですw

ブリっ子系だけど、
ほんとはクールっぽいところが好きですw

  • 回答者:、 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユイがチョーかわいかったです
元気もあったしね

  • 回答者:アニメってなに? (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴァンパイア騎士の遠矢莉磨です。
可愛いところが好きです。もっと活躍してほしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「CHAOS HEAD」の咲畑梨深
屈託ない明るさが魅力的で良いですね。

  • 回答者:ビシィッ! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Angel Beats!のユイですね。
かわいくて元気で面白くて大好きです。
とてもいいキャラです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る