すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。
彼氏といる時に男友達から電話がかかってきた時はどうしていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-16 22:06:27
  • 1

並び替え:

出ません。
男友達と限定せず、誰からの電話も出ません。

彼氏との時間は彼氏との時間で、
他の人が入ってきてほしくないですし・・・
だからあらかじめ電源は切っておきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  

出ません。

基本的に、彼氏がいるときは、

メールも電話にもでません。

女友達でも出ません。

  • 回答者:くま (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

出ます。隠すことはありませんし。
でも、用件だけ聞いて手短に済ませます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

今忙しいからって・・・あとでかけなおします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

特にやましい事は無いですし、堂々と電話に出ますよ。
ただ長電話をしないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

出ます。彼と一緒に居ることを伝え、手短に話します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  

今彼がいるんだけど何と聞いて
内容次第で話すかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

普通に彼の前で話します。
「今、彼と一緒なの」と彼の前で電話の相手に説明して、手短に話を済ませて切ります。
切ったあとは、誰から電話だったか彼に教えます。

この回答の満足度
  

普通に話します。でも彼氏に限らず電話は早めに済ませます。
一緒にいる人に失礼に思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

用事がなければ切ります。
用事があればそれをすませて切ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

状況にも依りますが
出て彼氏といることを伝えるか
切ってすぐにメールで出られないことを伝え、要件を聞きます。

  • 回答者:5 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づいたら出ます。
彼と一緒にいてることを告げて、電話切ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ますが、デート中であれば、あとでかけなおすと伝えます。
彼との時間に、他の男性を割り込ませるのは失礼なので。

  • 回答者:とろり~な (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ます。隠すことはありませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に出ると思います。
隠すような人なら 付き合いしていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼が知ってる友達なら普通に出で会話します。
知らない友達なら電話に出ても「今、彼と一緒だからまた後でかけるね。」
って言ってすぐに切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「あ、○○君から電話だ~!ちょっと電話出るね!」と彼氏に言います。電話の後は彼氏に電話の内容を言いますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

出ます
早く切り上げますけどね
というか
彼氏といるときは
基本サイレントマナーなので
多分ほぼ気付かないですが

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちょっとゴメンね」と言って出ます。
「今デート中だから・・・」と言って直ぐに切りますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかってきたときは出ないで、あとで折り返し電話したりメールしたりしますよ♪

  • 回答者:愛莉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時と場合にもよりますが、用事があってかけてきたであろうと思う相手なら出ます。
「ちょっと出てもいい?」と一言添えて。
もしヤダと言われたら出ません。後でメールか電話します。
でも、私の場合 電話してくる男友達は酔ってかけてくる人が多いので、面倒くさいから出ませんw
酔ってかけた電話をシカトしても、怒るような友達ではないですしw

他の方の回答に私も興味あります!

  • 回答者:ririri (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に携帯番号を見て..男友達でしたら「親からだわ..いいわ」って言います
なので出ないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着信しているときにみたら取ります。

履歴があるのを見たときは、メールします。
2回かかってきたり、メールがきてたりして 急ぎの用事だったら その時は電話をかけなおします。

メールもそうですね。

  • 回答者:サエ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼も知ってる友人なら出ます。
そうでないなら着信音してたら出てすぐ切り上げますし、マナーモードだったら出ないかも知れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に出ますよ。
でも、「今、彼氏といる」と言います。
余計な心配をかけたくないし、面倒なのは嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはあまり出ませんが、出てもすぐ切ります。
他の女友達といる時も、あまり出たくないです。
なんとなく、一緒にいる人に失礼な気がして、
早めに切り上げたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る