すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

日本海側の沿岸に、朝鮮文字が入ったゴミが流れてきたことがありましたが・・・

和田アキ子(帰化してるかどうか不明だが、朝鮮人の血を持っている)の番組で、彼女本人が「むかつくよなぁ!」って言ってたのですが、

周りの若手芸人さんたちは、なんて言っていいかわからない様子で、ドギマギしていました。


もしあなたが、若手芸人だったとして、その場にいたらどうリアクションをとりますか?

1、同じように、ドギマギしながら、肯定も否定もせず、愛想笑いをする。

2、そうですよねぇ。といいながら、満面の笑みを浮かべる。

3、やっぱり朝鮮人は酷いですよね。と、真顔で言う。

4、偉大なる祖国の誇りを忘れたのか!と怒鳴りつける。

  • 質問者:ゴミ≠ゾセン人
  • 質問日時:2010-12-16 23:58:09
  • 0

3、やっぱり朝鮮人はひどいニダ。むかつく話ニダ。
ウリはアッコニムに事大するニダ。

などとニダニダ言い続けますね。
そのうち「しばらくお待ちください」の画面になってから
戻った時には画面から消えてそうですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熊の人形になっているんですねw

並び替え:

2、そうですよねぇ。といいながら、満面の笑みを浮かべる。

長いものにまかれます。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、同じように、ドギマギしながら、肯定も否定もせず、愛想笑いをする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり朝鮮人は酷いですよね。と、真顔で言う。
バカだから、気がつかないでしょう・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やつらはゾセン人という言葉に異常なまでに敏感に反応しますw
単純なだけに、逆に気づきやすいですよw

1、同じように、ドギマギしながら、肯定も否定もせず、愛想笑いをする


一応、周りの雰囲気に合わせます。
浮かないようにします。

  • 回答者:さんた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、そうですよねぇ。といいながら、満面の笑みを浮かべる。

テレビ放映中ですから、変なことは言えないです。

  • 回答者:@ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、偉大なる祖国の誇りを忘れたのか!と怒鳴りつける。

むかついちゃいかんでしょう。
そこはごねる場面ですよという。

===補足===
良く考えてみると、帰化していて、日本人と結婚した飯塚さんだからあの発言はいいんだわ。
3、やっぱり朝鮮人は酷いですよね。と、真顔で言う。
そして帰化してよかったですね。
日本人になれてよかったですねと祝福するのが一番。

反応は考えまい。

  • 回答者:金現子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのとおりです。ゾセン人として、全ては日本が悪いと言わなければいけません。

やっぱ
2、そうですよねぇ。といいながら、満面の笑みを浮かべる

になるでしょう

  • 回答者:いわしぐも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、そうですよねぇ。といいながら、満面の笑みを浮かべる。

こんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、そうですよねぇ。といいながら、満面の笑みを浮かべる。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、偉大なる祖国の誇りを忘れたのか!と怒鳴りつける。

プライドの高い人達ですからね、祖国の誇り(埃?)とやらをくすぐって、訴えかけます。
そうでもしなけりゃ改めないでしょ、それでも改めるような人達じゃないかもしれませんけどね、自国でいらないモノは他国でも不用品って言う事もあるんだ!!と言ってやりたいです。
古い鉄道車両等は欲しがる国もあるようで、JRの車両が未だに下関なんて行き先を書いたまま、南の国を走り回っているけど、医療廃棄物なんていらんわい!!

以上です。

===補足===
スイマセン、勘違いしてました。
でも愛国心があるんだろうかって思う事はありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、ごめんなさい ^-^;

ゴミが流れてくることが恥ずかしいだろ!って言ってるのではなく、

祖国のことを「むかつくよなぁ」と言ってしまうことに対して、愛国心を忘れたニカ!ということですw


彼らの愛国心とは、国のメンツを守ることです。自分らは優秀なのに、超大国になれないのは、日帝のせいニダ!と日本のせいにして、メンツを守っています ^-^

日本の場合は、国の恥になることを認めて、改善していこうと考えることが愛国心となりますが、彼らにその考えはありませんw

3、やっぱり朝鮮人は酷いですよね。と、真顔で言う。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、やっぱり朝鮮人は酷いですよね。と、真顔で言う
です。

  • 回答者:希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、同じように、ドギマギしながら、肯定も否定もせず、愛想笑いをする。

小心者なもので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそれ以外です。

「日本もそのような立場にならないように気をつけよう」と言いたいと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に和田アッコが嫌いなだけだろう?
それを国籍がどうとか理屈こねて正当化したいんだろうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-; ムシロギャクダトオモウノガフツウデハw

やっぱり朝鮮人は酷いですよね。と、真顔で言うに決まっています。

  • 回答者:猿 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この場合、それが日本企業のゴミであっても「むかつく」ことには変わりないので、2ですね。真顔で肯定ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、やっぱり朝鮮人は酷いですよね。と、真顔で言う。

しかもキレた口調で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶんその後で消されるでしょう。和田にではなく、創○○会にw

1、同じように、ドギマギしながら、肯定も否定もせず、愛想笑いをする。
ビビリなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今後生きていくことを考えたら仕方がありませんw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る