すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんのストレス発散方はなんですか?

友達に愚痴を聞いてもらったり

歌を歌うことです。

愚痴を聞いてもらうとすっとします。

  • 回答者:つこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男ですが甘いものが好きなので、太らない程度にまとめて食べます。

頭がすっきりします。

  • 回答者:とくめい。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものを食べてたくさん寝ることです。
しっかり寝るとたいていの嫌なことは忘れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の窓ガラスを割ります。

詳しい内容は秘密です

  • 回答者:名無し (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写経10枚。これで3時間・・・。
すべてを忘れられます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいご飯をもりもり食べますっ!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除する
お酒を飲む
愚痴る
寝る
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいもの食べて寝る事。・。・

  • 回答者:jj (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケで熱唱!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パブでお酒を飲むことです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事休みの日に夫婦で行くパチンコです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い新聞を、気のすむまで
破り続ける…。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動です。
汗をかくといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが、思いっきり叫ぶことです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むことです。
嫌なことはすっかりと、忘れられます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日にマックやモスを食べて
ひたすらドライブをして、本屋に行って~と、自分のやりたい放題にしてます^^
そしたら満足&スッキリしてます♪

  • 回答者:ハル (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に愚痴る~ひたすらしゃべります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行と飲みに行ったり、ちょっとぜいたくにエステしたりです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパに行くことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブしながら、車内で大声で歌うことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケに行き吠えることですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。
小説やマンガをいっぱい読むことにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジムで筋トレをすることです。
汗をタップリかきますので、ストレスは溜まりません。
何時もスカッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽を聴きながらのドライブです。
近場に湖沿いのドライブコースがあるので
よく行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と語る事です。

思いっきり笑うとすっきりします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉トレーニングです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴飲暴食です。
好きなだけ食べて飲みます。

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツですね
時々ボーリングに行って、思いっきり投げています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒をのみながら好きな本を読むことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりストレスは感じていないが、毎日ゆっくり入浴すること。
また、月に何回か行く日帰り温泉。
そして、泊を伴う旅行。
等がストレスの発散になります。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むことです。
お酒を飲むと明るい気持ちになるので、ストレスが一気に吹っ飛びます。
ストレス発散には効果的だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー銭湯でのんびりすること

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し遠出をして買い物です。
アウトレットへ行って沢山買うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むことです。
何もかも忘れて・・

  • 回答者:トクメイ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べることです

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒。
今はビール、酎ハイ、梅酒、焼酎、日本酒といろいろそろってます。
飲んだら陽気になれるし、あとには残らない。
その時に嫌なことも忘れる。
最大にして、最高のストレス発散ですな。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入って湯船に浸かりながら
熱唱することです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、さけびたいよね。

  • 回答者:すとれす (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな曲を聞くことです。
聞きながら一緒に歌っています。

  • 回答者:reno (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンをすること、カラオケで叫び歌い、自分のすきな歌を聞くこと、
甘いものをいっぱい食べる、ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わんこと走り回って遊ぶことです。広い誰もいない公園で鬼ごっこ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽を聴いてリフレッシュすることです♪

  • 回答者:M (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケですね。
カラオケで叫んでますw

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケに言って
大声で歌って踊って
ムカつくヤツの名前を呼んで
バカ~~~~~~~~~
っと叫ぶ事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おふろにゆったり入ることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケに行って目いっぱい歌います。
ストレスは発散しますね。

  • 回答者:たぼう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い食べ物を食べることです。

  • 回答者:キティ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動ですね。
外を走るとスッキリです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームをすることです。
ゲームでエアソフトガンを撃ちまくってストレス解消しております。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲む事です。
今も飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動をしたり
曲を聞いたら
ストレスが消えると
おもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の中で音楽を聴きながら大声で歌う!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んでカラオケですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る