すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグで
P彼ってなんですか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-17 23:49:14
  • 2

並び替え:

アメーバピグ内の彼氏・彼女のことです。

最近流行っているのですが、本当は利用規約に反しています。

本当にリアルに彼氏や彼女のいない寂しい人たちなんでしょうけどね…

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 14
この回答の満足度
  

ameba pigg内の彼氏、略してP彼です!

この回答の満足度
  

ピグの世界での彼氏や彼女のことですよ!

募集してる人、よくいますよね;

  • 回答者:べびー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグでなんかのきっかけで気が合い、
ピグの中で付き合っている、
友達のいないさみしい人のことです

  • 回答者:名無し (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

ピグでの彼氏もしくは彼女のことを
言います。

  • 回答者:つっきー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ピグの彼氏のことです。

  • 回答者:? (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ピグでの彼氏のことですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグの中での彼です。
略して P彼 です。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ内での彼氏・彼女のことです。

ほかには
P友(ピグ内での友達)・リア友(現実での友達)などいろ②ありますよね^^

  • 回答者:匿名。 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ(架空の人物)どうしが、付き合うことですよ。つまり、ピグ界の恋人のことです!

  • 回答者:関根 (質問から24時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ内の彼氏のことです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

P彼とはアメーバピグ内の彼氏のことです
ちなみにP友とはピグ内の友達のことです

  • 回答者:mr1114 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

P彼とは、ピグ(P)の中での彼氏(彼)のことです!
ちなみにP友は、ピグ(P)の中での友達(友)ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏のことですよ。


  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグのなかでの彼氏です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグの中での彼氏と言う意味です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバぴぐの中だけでの彼氏です。
逆に、P彼女というのもあるらしいですよ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの彼氏って意味です!PCの彼氏です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ彼のことですね。

ピグの世界での彼氏です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグでの彼氏のことですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグの中での彼氏、彼女ということです。

次は参考になれば・・・・

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

  • 回答者:匿郎 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグの中の彼氏ということですね。
流行ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグの中での彼です。
略して P彼 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグの中での彼氏、彼女ということです。
今、いっぱいいますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ内での彼氏の事です。
ちなみにP友はピグ内での友達の事です。
リア友は現実での友達です。
リア彼は現実の彼氏です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ内での彼氏のコトですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pigg内での彼氏彼女の事です
最近流行ってますね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る