すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

この前、この【sooda】で貯めたポイントをアメーバゴールドに交換しようと思って
アメーバに送ったんですが、自分のピグにアメGが届いていませんでした;;
どうしたらちゃんと届くんですか?教えてください;;

  • 質問者:キョン汰
  • 質問日時:2010-12-18 14:34:11
  • 0

並び替え:

皆さんがおっしゃるように、月末締めの翌月上旬にはアメーバゴールドに届くと思いますよ。
私も頑張って貯めているところです。
焦らずに待っていれば届きますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントは交換した次の月に一気に貰えます。
なので、12月分は1月の上旬に貰えるので
気長に待っていれば届きますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1月の上旬に届くハズです!
私も今 頑張って貯めているので 届くのが楽しみです☆

  • 回答者:kerokero (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりポイントが反映するまでに時間がかかってしまいます。
3,4週間はかかりますので、

待った方がいいです。

  • 回答者:にこにこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気長に待ちましょう。。。

  • 回答者:名無し (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手続き上の問題などがあるので
送った月の翌月初旬になります。
質問者さんが 今月にポイント交換を申請したのだとしたら
1月の初めの頃には アメGが届くと思います。

1月は初旬といってもお正月休みも入りますから
10日ほど待っても届かないようでしたら
問い合わせをしてみるといいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

申請した月の翌月の初めのほうに入ります。
今月申請分は1月初旬に貰えます。

amebaIDを打ち間違っていたら無効になります。
あとは、申請していてもミスで入ってないことがあったのでそういう時は問い合わせをはやめにしてください。時間がたってしまうと分りませんって言われてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらくまってがんばってください

  • 回答者:ikuya (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイムラグだと思います。
もしきになるようでしたら
問い合わせがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もおくりましたwでもすぐゎとどきません;;
一ヶ月ごろぐらぃだとおもいます!

もしとどこない場合はあんまりわからないです;;

この回答の満足度
  

申請した翌月の初旬にあめGに変換されます。

まだ時期が来ていないのではないでしょうか。

もし11月中に申請したなら、アカウントIDを正しく入力できなかったおそれがあります。

  • 回答者:ぷりん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月交換を申請したのですか?
今月交換申請した分のアメGは、すぐには交換されることはなく、翌月上旬頃に交換完了するシステムになっておりますので、しばらく待ちましょう。

この回答の満足度
  

1か月ほどかかります。辛抱です!

この回答の満足度
  

一ヶ月くらいタイムラグがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐには届きません。
少なくも1月の上旬には届くと思います。
それまでまた質問、回答でポイントをためると良いとおもいます。

この回答の満足度
  

1月上旬に入りますよ☆

楽しみですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安心して!!
一月にはあめGが届いているはずだから!!

  • 回答者:キャシー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

翌月の初め頃に交換されます。
リアルタイムでは無いのがショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月後です^^
毎月ワクワクがとまらねぇw

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換申請後、翌月の上旬に交換終了します。

今月の申請では、1月の上旬です。
お楽しみに・・・・・

  • 回答者:匿A (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月後に届きます
それで来なかったら打ち間違えたしかありません

  • 回答者:すけ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏で馬鹿なガキには届かないシステムだから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんらかの打ち間違いでしょうか・・・
1ヶ月程待っても無い場合は諦めるしか無いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月交換して付与されてなければ
何らかのミスでしょう。
今月交換申請をしてもすぐには届かないので
来月の上旬まで待ちましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月交換を申請したのですか?
今月交換申請した分のアメGは、すぐには交換されることはなく、翌月上旬頃に交換完了するシステムになっておりますので、しばらく待ちましょう。

利用ガイドに、交換についての内容が記載されておりますので確認してください。
http://sooda.jp/guide/14

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る