すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

酸ラー湯が大好きです。
ただ、会社の食堂でしか食べたことがありません...
おいしい酸ラー湯もしくは酸ー湯麺が食べられるお店があれば
是非教えてください。

  • 質問者:hiro
  • 質問日時:2008-08-14 23:23:07
  • 0

並び替え:

「揚州商人」http://www.whistle-miyoshi.co.jp/
こちらのスーラータンメンが今一番好きですね。
太麺、細麺どちらか選べるのでお好みで。
スープまでしっかり飲み干せちゃうあっさり味がいいですよ。
お近くでしたらぜひ!

  • 回答者:ぽんぽん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

陳健一の赤坂四川飯店のはおいしいですね。

  • 回答者:篤姫 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://gourmet.livedoor.com/special/50281/
ここにいろんなお店が出てます。細かい批評がありますので、参考になりますでしょうか。


場所はどこでも良いのですか…???
ほかの場所がよろしければ、
"サンラータン"、"スワンラータン"、"スーラータン"、"酸辣湯"といった語句
で検索してみてください。

自分で作ってもおいしいですよ。

  • 回答者:ぼー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る