すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昨日のテレビのさんま&SMAPを見た方、

スマップが嫌いだと言っていた人が分かりましたか??

分かった方、教えてください。

特に中居君や香取君が嫌いだった人が気になります。。。。

  • 質問者:きになる
  • 質問日時:2010-12-20 13:51:29
  • 0

並び替え:

ネットの噂では中居君は桂三枝さん、香取君はしずちゃん(モノマネで分かりました)です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取は、南海キャンディーズの、しずちゃんでしょうね。
モデル系を予想している人もいますが、
何がやりたいか分からないと言っているので、芸人&芝居どっちつかずの、彼女が一番近いかと思います。

仲居君は、明らかに、森脇かと思います。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

答えは分かりませんが、番組の感想だけ・・・。

番組の途中で我慢できずにチャンネルかえてしまいました。
・・・スマップもダメだよ、あんな番組のオファー受けちゃねぇ。^^;
トップアイドルだったんだから、急にそんなに低いところまでこなくっても・・・。
スマップの敷居を下げるのは結構ですが、やり方がねぇ。
番組とはいえ「楽しんご」と「松デラ」にキスしてたのは引きましたわ。
さすがに、それはアカンやろ・・・・ねぇ。^^;
イタすぎたわ。

===補足===
ほら、拍手多いでしょ。
そう思ってる人は沢山いるんだよ。

さよなら・・・スマップ。><ノシ

  • 回答者:トムトム (質問から48分後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る