すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda!でメールが来ないようにするにはどうやればいいんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-20 17:06:19
  • 0

並び替え:

マイトップの
利用設定で変更できます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左上のマイトップ、利用設定で
来ないようにするといいです。

  • 回答者:めめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップの利用設定でメールの選択ができます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップの利用設定から変更できます。

・Sooda!オフィシャルメールマガジン受信設定
・質問・回答投稿に関する通知メール受信設定
・設定中のキーワードを含む質問通知メール受信設定
・とくネタコメント通知メール受信設定
・とくネタ読者登録通知メール受信設定

以上をそれぞれ受信するかしないか選べますので
マイトップの利用設定から 希望のほうにチェックを入れてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップの

利用設定をして

メールがこないようにできますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップ
利用設定
でしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップをクリックして「利用設定」から出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マイトップ」から「利用設定」で設定できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る