すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ピグでサブをお持ちの人に質問です。
いくつのサブを持ってますか?
自分と違う性別も持ってますか?
教えて下さい

  • 質問者:ぴぐぴぐ
  • 質問日時:2010-12-20 21:05:18
  • 0

並び替え:

ひとつです。
女なので、男も作ってみたかったから~なんかイメージと違うのよね~(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3つです。でも、他の人は8人や10人もっている人もいます。異性のサブももってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグは全部で3つ持っています。
①本体(ブログ有り)→女
②しろくろ専用→女
③男性ピグ

アイテムが違うので男性も一応作ってみましたが
ほとんどログインしていないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブピグはひとつだけ持っています。
最初のうちは、髪型が違っていましたが
今はどちらも同じにしました。
自分と違う性別のサブピグは作っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブは1つです。
メインもサブも男ピグで作ってますー実際は女ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つもってまーす。
性別は同じですよ、でも年齢はおもいっキり、離れてます。

  • 回答者:モンハイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつです。
メインが女性なのでサブは男性にしました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個持ってますw

1つは自分と同じ性別で2つは違う性別です。

おもしろそうだったのでww

  • 回答者:ぴ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです^^!

おもしろそうなので性別違うので作ってみましたよ☆

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つサブピグ持ってます。
違う性別は持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る