すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

反対意見の回答があると、その人を必死にブロックする人は、人間的に小さくありませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-21 00:39:46
  • 5

並び替え:

大きい小さいの判断は出来ませんが
同意者を募りたい方には有効手段です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちっちゃいですねー
しかも、そのあとわざわざ嫌がらせとかしてくる人。小さすぎる・・・。

  • 回答者:のろのろうぃるす (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいですね。
そもそもココは質問サイトであって同意を求めるサイトではないので
根本的にブロックの使い方を間違えてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいと思います。多様な意見を受け止められないなんて社会に出ても上手くやっていけないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
ただその反対意見が誹謗中傷の類だったりひどい
言い方だったらブロックしてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だったらわざわざブロックはしないけどなんとなく気持も分からなくはないので人間的に小さいとまでは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誹謗・中傷であればブロックでも通報でも好きにしたらいいと思いますが、単純な反対意見はブロックする必要はないですよね。

自分の意見と違う意見を持つ人がいて当然ですからね。

ただ、反対意見は反対意見でも、書き方や表現の仕方によっては止むを得ない場合もあるかもしれませんね

  • 回答者:ふぉーす (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐブロックするのは人間的に小さいとは思いますが
中傷したりする人のほうが.もっと心が狭い

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにいますね、回答にならない内容を書く人が。

そんな事くらいで大きいか小さいかわからん。

===補足===
人間的に大きいか小さいか計る、判断基準なんてない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かよい判断基準はありますか?

小さいとも大きいとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。
聞かなきゃいいのに。

  • 回答者:ペニー (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいと思います。関わりたくない気持ちもわかりますが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいですし、ばかです。
質問なのですから、いろいろな回答があって当然です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃる通りだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいと思います。
いろんな意見があるから、面白いのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいですね。
いろんな意見に耳を傾けることが出来ない人なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいと思います。
色々な意見があってもきちんと聞いて欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

度量が小さいですね。
反対意見も聞かないと
人間として、
成長はしないと思いますね。

  • 回答者:希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対意見をブロックして聞かない、というのは確かにそう思えますが、
具体的には内容次第ではないでしょうか。
とんでもない無茶な言いがかりとかはブロックして当然と思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいですね。
更にブロック機能を悪用して、反対意見を述べる人の質問を
攻撃するような人はサイテーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロック機能という物は、何もブロックする事だけが目的ではありません。あなたのような精神異常者が、どんな質問をしているのかを割り出すためにブロックする必要が生じてしまうのです。また、大きいとか、小さいという尺度は正常な人間から解答が来る事を前提としたものであって、あなたのように何度も何度もフクアカを使って、病的な回答をする人をブロックする事はとても有益な事です。

何度も言いますが、あなたは業務で嫌がらせ回答をしているのかも知れませんが、既知外の相手は疲れるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

疲れるならお休み下さい。

小さいですね。
というより、貴重なブロックをその程度で使うのはもったいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロックしても回答してくる変な人もいるから出来るだけ使わないですね。

小さいというか精神的に幼いと思います。
反対意見もテキトーに聞き流し
「そう考える人もいるんですね~」 「価値観は色々ですもんね」 みたいに
真剣に考えたり、参考にしなくてもいいから
相手の意見もそれはそれでいいんじゃないですか、って言えるのが
世の中をうまく渡っていくコツなような気がします。

反対意見を真剣に捉えたり 議論したりすると自分にストレスがたまるし
かといって 「反対意見をブロックする自分」 なんて幼くて嫌なので
テキトーに
「そういう考えもありますね。ご意見ありがとうございます」 みたいに
上辺だけでさらっと流します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それこそ大人の行動だと思いますね。

小さいですね。
同意を求めるだけでなく反対意見の声も聞かないといけないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいと思います。
同意ばかりではなく反対意見もしっかり聞くべきです。
その上で自分の考えをはっきり見極めるべきだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q&Aサイトの意味がわからないんだと思います。
同意を求めたいだけの小さい人は他へ行かないとだめですね。

  • 回答者:老人脳ともいう (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 小さいと思います。
人によって、それぞれ考えが違うのだし、そういう行為は自分だけが正しいみたいな考えで目を背けるみたいで嫌ですね。
反対意見についても、参考にすべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人の意見を尊重出来ない、価値観の違う人間を
認められない人。人として成長の出来ない人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、小さいと思います。
反対意見にも参考になる場合がありますから、
基本的ブロックしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原則としては同意しますが
意見でも何でもない、よくわからない脅しや煽りなどもあるので
個別に検証しないと、一概には言えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 そぅ思います。
小さすぎです。
まぁ 小さいから
反対意見に目を背け
耳をふさぐ事しか出来ないんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る