すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

頭が痛い時はどうしたらいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-22 00:00:02
  • 0

並び替え:

熱さまシートをはるといいですよ=!

あとは頭痛薬だと思います!

  • 回答者:まっそ! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・早く寝る

・バファリンを飲む

・温かいタオルを目の上に乗せて一息つく

などの方法を試してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝た方がいいです。

しっかり眠って、

体をあたためるのがいいです。

  • 回答者:くっく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バファリン飲んで寝るのが一番ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭痛薬を飲んで寝てます。

この回答の満足度
  

薬を飲んで睡眠とりましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭痛薬を飲んで寝ましょう。
薬を飲んでも数日頭痛が続くようでしたら
1度病院で診てもらった方が良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝る^^^^^^^

この回答の満足度
  

安静に寝てみることです。

それでも変わらなければ、医者に相談した方が・・・
手遅れにならないうちに・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭痛薬を飲んで、寝ます。
起きるころには治ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バファリンを飲み寝ます。。

  • 回答者:88 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はバファリンを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬を飲んで安静にしてることですね。 まずは病院にいってください。 病院にいって医者に相談してから薬をもらい、医者の指示にしたがってすごしてください。 

いますぐなら、薬を飲んで、水枕をし、首にも冷やすと効果的です。

  • 回答者:・・・ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鎮痛薬を飲んでみます。
それでもダメならお医者さんに診てもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴァファリンを飲むと痛みが和らぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はバファリンを飲みます

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は冷えぴたをはって寝ればなおります!

  • 回答者:あいう (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭痛薬を飲んで安静にしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

体温を測る。
38度を超えている程度なら眠る
39度を超えているならば病院に行く。

熱がなくとも調子が悪ければ寝る。

  • 回答者:匿 名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

薬を飲んで安静にします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭痛薬を飲むか寝ます
自分は寝れば治ります

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

首、肩、背中のストレッチをして
血流を良くしたほうがいいと思います。
首の付け根のあたりをよく指圧してください。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は、飲んだ頭痛薬が効かない時は

梅干しをこめかみに貼り、眠ります。

  • 回答者:とり (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノーシンを飲んで、
風呂にゆっくり入って
すぐに寝ますね。

  • 回答者:希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬を飲むか 寝るか 冷やします

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鎮痛剤を飲んでゆっくり体を休めると良いと思います。

  • 回答者:原因 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

薬飲んでゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は「鎮痛剤」を飲みます。

慢性な頭痛でしたら
検査を受けられてもいいのでは・・・

  • 回答者:頭痛 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝るのが1番ですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単なる頭痛であれば、さっさと鎮痛剤を飲むのが一番です。
鎮痛剤が効かないようであれば受診を。

  • 回答者:のろのろうぃるす (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お風呂に入って
ぐっすり睡眠を取ったほうがいいかと
思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水分を良くとり、睡眠時間をきちんと確保することです。
お大事に。

  • 回答者:雪景色 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バファ○ンです。そして、寝ます。

  • 回答者:ずつう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は頭が痛いときはタオルをハチマキのようにきつーく頭に巻いています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭痛薬を飲んではどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

首筋をドライヤーで温めると、緩和されることが多いです。

  • 回答者:ぷりん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はナロンエースを飲んで寝ます。

この回答の満足度
  

原因がハッキリしてる場合(二日酔いw)等の時以外は、鎮痛剤を飲んでみて収まらない場合は、速やかに脳神経科に行ってください。

  • 回答者:空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーを飲むと緩和されることがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

頭が痛くなるのゎ夜寝るのが遅いのが原因かもしれません。
もし、寝るのが遅いんでしたら早く寝るようにしましょう^^
原因がわからない場合ゎ薬しかないですね^^;
しっかり、休むことです!!お大事に☆

この回答の満足度
  

私は湯船に浸かったりしますね~。
でも、まずは薬のんで寝ちゃうのが一番かな。

この回答の満足度
  

鎮痛剤を飲んで寝るのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬を飲むのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バファリン飲んで
寝ましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る