すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方の地域では、月食を見ることができましたか?
また、実際にご覧になりましたか?
お住まいの地域をそえてお答えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-22 00:19:44
  • 0

並び替え:

曇っていて見られませんでした。
とても残念です。

長野

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っていたので見れませんでした。
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇って見れませんでした。
岡山です。
ふたご座流星群は見れたのに。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が悪く見ることができませんでした。
兵庫県です。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら厚い雲に覆われて見られませんでした。
宮城県です。

見られなくて残念だと思っていた方、私だけじゃなかったんですね。

  • 回答者:★★赤い月★★ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨で見られませんでした。
兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
雨と雲でまったく空は見えませんでした。
残念。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。見られませんでした。
曇りで今は大雨から小雨になりました。
東京都です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨で見れなかったです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていて見られませんでした・・・。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れなかったです。
埼玉ですが
夕方は曇ってて
今は大雨です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る