すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性的に、こんなことをしなければ可愛いのに・・・などと思う女性の仕草などありますか?
逆に、女性的に、こんなことをしなければかっこいいのに・・・と思う男性の仕草はありますか?教えてください。

  • 質問者:まあー
  • 質問日時:2010-12-22 04:08:28
  • 0

並び替え:

鼻から煙草の煙を出していると

幻滅してしまいます。


以前、彼氏が、こうでした。。

  • 回答者:mou (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車内で化粧をしていたり、大声で笑っていたりするのはドン引きしますし、嫌ですね。

あとは歩きタバコや食ってる最中に話し出す人とか印象も悪いですし嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

群れてる。・。。・。・。・

  • 回答者:tyr (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歩きタバコ、携帯電話のマナーが悪い、腰パンをしている男の人はあんまりいい印象は受けないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車の中での化粧ですね。
アレは見てて、ドン引きです。
一気に冷めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

窓ガラスで髪型をチェックしていると嫌ですね・・・。
カッコイイ人でも残念な感じになります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車の中での化粧はもちろんですが、眠っていて足が開いてしまうとかですね。

  • 回答者:ソチ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

公共の場でのマナーが悪いのには幻滅します。
あとは日常的な接触のない人間にとっさに接触した際
どう対応するかでかなり見方が変わります。

他人とぶつかった時にチッと舌打ちしたり睨んだり
店員さんに乱暴な態度や言葉遣いをする
これをされると どんなにかっこいい人でもがっかりしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手を当てずにあくびをする

  • 回答者:あつし (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてる最中で口を開けてしゃべり、口の中丸見え。

  • 回答者:そんなの見たくない (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喫煙ですね。
どんな美人でもゲンナリします。

  • 回答者:Tatchy (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ギャル語やギャル文字が頭悪そうでイラつきますね。
下品な感じがするし、女性としての品格を下げてる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性で頻繁に髪をさわる人がいるのですが、
それはしないほうがいいな・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ところ構わずしゃしゃり出て喋り捲る女は嫌われます
コンビニで財布の中身を気にして小銭を必死に出そうと焦る姿は男は嫌ですね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男女両方
歩き煙草。

男性的に厚化粧。
お化けになるようなことはしないで。

  • 回答者:匿 名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

鼻を何度も触れる男性は格好悪いと思ってしまいます。
しなければ良いのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はなくそほじくるとかかな。
でもすきなひとならいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意味のない言葉で
大声で電車ないで
しゃべるのは嫌ですね。
金髪や色の濃い茶髪の毛も嫌ですね。

  • 回答者:希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車の中で大きい声でおしゃべり。
歩きタバコ。
上から目線で話す。
あからさまな付けまつげw

===補足===
あーそれから、やたらと髪の毛をいじるのも気持が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

女性で鼻をほじほじするの、やめてほしい。
せめて俺の見てないところでお願いしたいです。^^;

  • 回答者:にゃんた (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煙草関連は嫌ですね。
歩き煙草、煙草のポイ捨て

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざとらしく「はぁぁぁぁあ!」と不満をため息にしてプレッシャーをかけてくる男性は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさい女です。
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性的に道路にタバコのポイ捨てとかツバを吐くとか平気でする男性はダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の大口開けての大爆笑。そのしぐさが面白いぐらいです。

  • 回答者:もおー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信号無視かな・・・

うん

して欲しくないですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイ捨て とか

貧乏ゆすり とか

ですね!

  • 回答者:千景 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコは吸ってほしくないですね。
厚化粧もいやです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドアや引出しなどバタンって音を立てる。
靴を揃えないで入るひと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性から女性へこんなことしなければ...
 厚化粧、髪染め(金色、茶色系はNG、白髪染めはOK)、細身なのにスラックス
 喫煙(男性もNGですが)、食べ残し(残すことを美徳と勘違い)

  • 回答者:おおみえ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性的に

むだな空咳、大きな咳払い。

生理的嫌悪感惹起。

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏ゆすり、しゃべる時に唇をなめる、ちぇっと舌打ちをする、頭をよくかく、ドアなど思いっきりしめたり荒っぽい、唾を吐く、かーっと痰を吐く、姿勢が悪い、人込みでたばこ
などです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕草・・・というか
箸の持ち方が極度におかしかったり、食事中にぺちゃくちゃ音を立てたり
地味にポイ捨てとか・・・
男女問わず常識が守れない人は引きますね。。。^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る