すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグのマイルームでペタをしてくれた人がたくさんいました^^ この場合アメンバーになったほうがいいのでしょうか? いつも、ピグの方しかしてないので、マイページの方は詳しく分かりません。

  • 質問者:・・・
  • 質問日時:2010-12-22 23:05:59
  • 0

並び替え:

ならなくてもいいです。

いいなと思わないのであれば

無理はしなくてもいいです。

  • 回答者:すみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが良い人だと思ったならアメンバーになればいいと思いますよ^^

でも念のためマイページもチェックしたほうがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメンバーはなる必要はないとおもいます。
なりたいと思ったら、申請誰でもいいよっていう感じの人だったら申請してみても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ならなくても大丈夫ですよ☆
ぺタはピグで言うとグッピグとかきたよみたいなものなので、、、
ぺタしてくれた人のルームに行ってみて、趣味が合いそうだなとか
思ったらアメンバー申請してみてもいいんじゃないかと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ならなくても大丈夫です
ペタは気軽にするものなので相手も気にしていませんよ

ペタはなるべく返したらいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペタはあいさつなのでアメンバーにならなくてもいいと思います
なってもいいですけどね

  • 回答者:nana (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメンバーにはならなくてもいいと思います。
私はペタ返しだけです。
アメンバーは交流をしてある程度仲良くなってからしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメンバーにならなくてもいいですが、ペタ返しはしたほうがいいと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グッピグして貰ったら、グッピグ返しをするのと同じと考えて良いでしょう。
グッピグが集まるとアメが集まりますよね。
ペタを残してもらうと、ブログのアクセスアップとランキングアップに繋がります。
アメンバーは、アメンバー限定で公開している日記を読むことができます。
ですので、絡みのない人からアメンバー申請をもらっても困惑するかな?と思います。
ペタしてもらったくらいで、アメンバーになる必要ないと思いますよ。
グッピグ同様、ペタ返しは強要されるものでも、するものでもないので、
返したい時に返す程度でいいでしょう。
ただ、ルームやブログに書き込まれている内容が
不適切だったり、宣伝行為だったりする場合もあるので、
そういうのはペタを返さない方がいいですよ^^ 気をつけてね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まー趣味などがあっていたらいいんじゃないでしょうか??
ぺタしてくれた人のブログにいってアメンバーになるをおしたらできますよ☆

参考になったらうれしいです!

  • 回答者:dfcghb (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る