すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年、印象に残った
スポーツはなんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-23 01:35:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答、ありがとうございました。

並び替え:

女子バレーですかね。
銅メダルをとったし、一人一人が
活躍していて、すごくかっこよかったですっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートです。
真央ちゃん大丈夫かな・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです。
W杯の日本代表の活躍は、いい意味で予想を裏切られ、とてもびっくりしました。
今年最大に盛り上がったことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人ファンなので、
7月からの、先発投手の壊滅状態は
みてられなかったです。
まさか、3位までおちるとは、とても
想像できなかったです。

  • 回答者:たろうべい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大相撲で横綱白鵬の連勝記録が稀勢の里によってストップしたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです。
W杯の活躍は最高でした。

  • 回答者:ぺにー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートですね
期待する日本選手が多いですから

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はフィギュアスケートですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲です。

今年は中々印象に残りました。
記録を更新しました。
横綱、逮捕者も。

  • 回答者:匿 名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子バレー は最高でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球の日本シリーズです。
6時間近くにも及ぶ死闘に手に汗握りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドカップ サッカーです!
感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックのフィギアスケートです。
見てるほうが緊張しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。
盛り上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子バレーとサッカーワールドカップです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーのワールドカップ。・。。・

  • 回答者:bj:お (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドカップとかすごかった

  • 回答者:Shun (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドカップは印象に残りました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボールです
ハマりましたね今年
負けてしまいましたが

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
W杯のサッカーですね。
よく頑張りましたから。

  • 回答者:希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフです。石川さんが活躍したからテレビでよく見て印象に残りました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子バレーボールです。

サッカーや野球は、定期的に印象に残ることが
多いけれど、バレーボールでは久しぶりです。
感激しました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりサッカーです
ワールドカップと東京のJ2降格です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球の日本シリーズです。
すごい試合で楽しめました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はワールドカップのサッカーが
印象に残りました

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1ですね。
最終戦での大逆転でした、とても面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーワールドカップです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これをスポーツとカテゴライズしていいのかどうか疑問だけど、大相撲。
ある意味、協会の体質は大嫌いだけど、一人横綱が意地見せたから、その点では評価すべきだし、褒めてやりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーワールドカップです。
日本の決勝トーナメント進出に興奮しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W杯のサッカーですね。
凄かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです。
ワールドカップもあったし、JEFの昇格レースもありましたので。

  • 回答者:JEFサポ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドカップサッカー南アフリカ大会です。
興奮してテレビ観戦したので印象に残ってます。

  • 回答者:tokumei (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球です。
後半戦が熱かった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー(W杯)

劇的ゴール演出でGリーグ突破したけど、ベスト8を懸けた試合で日本サッカー進化が止まった。
今後もベスト8の壁に苦戦すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドカップ!サッカーでした。

  • 回答者:にっぽん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフです。
うるさいくらいやりすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジア大会が印象的でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテVSドラゴンズ の日本シリーズにおいての死闘ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても、ワールドカップサッカーですね。
その他では、久々のメダルを取ったバレーボール。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケの世界選手権かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子バレーも久々のメダルでしたね。

テニスの伊達さんの頑張りも凄かったですね。

大相撲の白鵬の63連勝も凄かったです。

===補足===
しかしがっかりしたので、プロ野球のソフトバンクのふがいなさとロッテの日本一には、ひょうたんからコマでビックリさせられました。

高校野球では、沖縄勢の夏の大会の優勝ですかね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドカップサッカー

久しぶりに熱が入って、TVを見てました。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケートです 地元からたくさん出てるので、応援したくなります

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つに絞れないので・・・

一つはサッカーのワールドカップ。
ふだんサッカーの試合はあまり見ないんですけどあの時はにわかサッカーファンになりました。

二つ目は野球。特にロッテ。
レギュラーシーズンぎりぎりで3位を決めてクライマックスシリーズでも西武に連勝、ソフトバンクにもぎりぎりで勝ってそして日本シリーズでの延長戦。

3つ目はフィギュアスケート。GPファイナルに男女とも3名ずつ進出しました。
金メダル取れなかったのが残念でしたけど。

欲張りでスミマセン。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子バレーですね。
32年ぶりのメダル獲得には感動しましたし
期間中は 毎試合必ず観ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドカップサッカー南アフリカ大会ですね。
別に日本が決勝Tに進んだのとは全く関係ありません。

各国の本気サッカーが見れる唯一の大会ですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬季五輪 スノーボード ハーフパイプです。
腰パン王子 ちっ うっせ~な
 反省してまぁ~す。 の国母カズに笑わせてもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球日本シリーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、ワールドカップ・サッカーですね。
日本の活躍も驚きでしたが、
スペインのパスサッカーの優勝はすばらしかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーですね。

岡田ジャパン大活躍でした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドカップの日本選手の活躍です。

  • 回答者:侍ブルー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりワールドカップのサッカーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る