すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

身近にかっこいい人がいない…
好みの人がいないです。 めちゃめちゃ不満です。 なんか身近な男性のことを思うとむかついちゃう!
私は大ファンである男性アイドルがいます。
その方に比べたら周りの男なんて… とがくっときちゃいます(>_<)

その男性タレント、タイプの容姿の芸能人しか興味がもてません。

夢中になっている男性はスタイルも顔もよくてトークもおもしろい。
(男性アイドル)

ファンクラブに入ったしファンレターもかきました。

実る確率が低い恋。
もどかしい。
この思いどうしたらいい?

  • 質問者:面食いですよ
  • 質問日時:2010-12-23 02:05:11
  • 0

並び替え:

今は、それでいいと思います。


いつか急に等身大の人に出会えると思います。

その時までは憧れなどでもいいですよ。

  • 回答者:すみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

分かります。
でも芸能人と一般人ではなかなか恋は実りずらいですよね。
芸能人ではない見た目のカッコイイ人を探した方がまだ実ると思います。
芸能人で凄くイケメンなら、凄く可愛い子と付き合い結婚するのがバランスなのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちわかります~^^

まわりの男性ももっとかっこよくおしゃれにしたらいいのに。

でも、仮に男性アイドルと付き合えることになったとしても
生で毎日会ってたら、相手の短所や嫌な面も見ることに
なるかもですよ?

それだったら、テレビや雑誌の中の彼を眺めているのが
ベストじゃないでしょうか。

アイドルって夢を売るのが仕事。
夢を見ている限り、あなたは彼のキレイなところだけを見て
ずっと好きでいられるんですから。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ白馬の騎士みたいな人や芸能人に憧れても
現実を見て歩かなきゃ一生独りですよ

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もそういう時期ありましたね~。
でも途中でコレじゃいつまで経っても彼氏が出来ないなと思いましたし・・・悩みましたが
本気で付き合いたいと思う人が現れるまではアイドルに恋していても良いと思います。
夢見ていられる間は見ていた方が楽しくて良いですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人ってそんなものです。現実を見る為に生身の人に恋をします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢中になっている男性はスタイルも顔もよくてトークもおもしろい。
この人との、恋が実る事を祈念しています。
上手くいくといいですね。

  • 回答者:希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ現実はうまくいかないですよね。

いっそ二次元への恋を貫いてもいいかもしれません。

  • 回答者:ぷりん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

運命の出会いはいつかはくる。そのの男性はイケメンかもしれないけど、いつかは冷めます

この回答の満足度
  

その思いいつかは冷めるから大丈夫

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや冷めません!!

まず人は顔じゃないですよ。
中身が大切です。

その男性アイドルが好きならば今はそれでいいと思いますよ。
そのうち「格好いい人がいない」なんて言ってられないと思いますが(笑

この回答の満足度
  

それは恋じゃなくてあこがれです。
自分の現状を客観的に見ることができなければ
恋人はできないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかるー、ムカついちゃう! 私もいっしょ!!
顔やスタイルはまあおいといて、ファッションをもっとイモくさくなくおしゃれにして欲しい―って思いませんか?
その男性タレントはだれなの?
がんばってー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのアイドルを想いつづけるのがいいと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならばひたすら
その人の事を思い続けましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る