すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

40㈹の独身の男性と野球の会話を…

最初は巨人ファン繋がりでお互いニッコリに★


私は顔ファンでもいい?って聞いたら

うんって言ったから…


阿部、小笠原がイケメンでラミレスが面白い(^o^)

巨人で誰が一番イケメンかな??

って聞いたら…


相手はムスッとして

越智って答え、何か適当に答えた感じがし、機嫌悪そうだし、だんまりになりましたね(ToT)


しばらくして
相手が一人野球名鑑を見て笑ってる(^^;


しばらくして巨人の話題はなくなり、日ハムのダルビッシュ有見てる?って聞かれた(^^;


これって何なんですか??

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-23 18:21:09
  • 0

並び替え:

自分がいろいろ話したいのに、水を差された??

とでも思ったのでしょう。

分からない行動ですね。

怖い感じもします。

  • 回答者:めん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと変わった人ですね。
理解できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球が本当に好きだから、顔がカッコいいと言う理由で野球好きを語られることに腹が立ったのでは?
もしくは自分がカッコいいと思ってる人と違ってカッとなった。
もしくは自分が越智に似てるとよく言われるのに、プリングルスさんはイケメンだと思う人に越智を選ばなかったから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたのことが好きかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ならなぜ

ムスッとしたんでしょうか??

巨人の野球の話をしたかったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球がすきなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球のみのトータルな話しがしたいのです
技術的な事など。誰がイケメンとか単純な話しじゃなく

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球は顔じゃないんだよ。
って考えなんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

単に野球が好きなので野球の話ができず、機嫌悪かったのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わり者なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る