すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何で可愛い手袋より軍手のが安くてあったかいのですか?

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-23 23:49:59
  • 0

並び替え:

元々軍手は作業用に作られているためです。

軍手はアレンジしたり、キャラクターやマークをいっさいしておらずとてもシンプルなためです。

あと軍手は大量生産をしているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

軍手は元々作業用に使うことを前提にしていますから、
他の手袋よりも丈夫な素材を使っているからだと思います。
安さは大量生産しているからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

風を通さず、

保温性があるものがあるからだと思います。

安くて滑り止めがあり、いいですね。

  • 回答者:かいか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デザイン性より実用性を重視しているからでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

作業用に作られているので、分厚くつられている為。
薄手の物もあります。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

軍手はあまり温かいとは思えません

この回答の満足度
  

軍手にこだわり過ぎているからだと思います。
デコればいいでしょう。気持ちが覚めます。

  • 回答者:大ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

軍手は暖かくないです。
ウールやフリースのほうが暖かいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素材によりますよ
軍手は寒いです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軍手は作業用に使うので糸も丈夫なのを
使っていて大量生産しているから安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軍手は頑丈に作られているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軍手は畑仕事とか工事現場とかに使われる実用物だから、素材自体がしっかりしてるからで。
可愛い手袋は実用より見た目。デザイン重視。肌触りも計算に入れてるからだと思います。

この回答の満足度
  

可愛い手袋はデザイン重視だから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

機能性の問題です。
大量生産できるから、安価なんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目はショボイけど
実用性があるので
暖かいのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わり物なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る