すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

今、大桃さんの会見をTVでやっていますが、麻木さんの会見のときよりリポーターの口調が厳しい気がするのは私だけでしょうか?
それとも何か大きな力が働いて麻木さん擁護にリポーターがまわっているとかあるのでしょうか?
特に女性リポーターの口調に厳しさを感じます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-24 15:20:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

さっき、ニュースで弁護士さんが不貞好意を知ってから2年間(3年だったかな)は相手に対して損害賠償請求を起こすことが出来ると言っていました。
大桃さんの話では今年知ったということなので、麻木さんに対してそういうことを起こすことが出来るということですよね。
それが解っていたから麻木さんは弁護士と一緒に会見したのかなと勘ぐってしまいました。
ま、何にせよ他人事だから関係ないちゃ関係ないですけど、もっと明るい話題ないのかなと思う今日この頃です。
ありがとうございました。

並び替え:

確かにそう私も思いました
厳しいというかキツク感じました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに厳しい感じを受けました。
麻木さんのときは弁護士がいたので下手なことを言えなかったんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
弁護士がいたからでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもそう感じました。
どちらかと言えば不倫をした方がいけないと思いますが、暴露した方に厳しい視線が向いてる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに厳しかったように感じました。
でも事の発端は、ツイッターで一方的に発言した事が発端だからだと思います。
不倫してたかどうかも重要ですがそれよりも発表の仕方も重要だと思います。
ネット上で不特定多数の人に実名を挙げる事も問題だし何故今頃と言う事もあるでしょう。

不倫をしていた麻木さんも悪いかもしれませんが、ネットで実名を公表し事実を一方的に発表した大桃さんにもすくなからず責任はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

力が働いているとは思えないです。
なんで今更暴露したんだろうと思いましたし
ツイッターで呟いたらどういう騒ぎになるかは分かっていてやった行為だと思います。
なので性格の悪い女だな・・・と思った人が多いのではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日こんなことばかりして
仕事はいえ、馬鹿らしくなってるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今頃になって騒ぎ出すとは、落ち目になりたくないなあと言うのが実感です。リポーターも、おそらく馬鹿らしくなったのではないでしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃる通りですね。
悪いのは麻木さんのほうなのにおかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この問題を引き起こしたのが、大桃さんだからでは。
麻木さんが被害者みたいな感じになってますね。
女性ってこういうのが許せないって思うと思います。
なぜ今?しかも不特定多数の人が見れるネットで実名でぶちまけてるってことが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくそのように思います。
何か裏で大きな力が働いているのでは・・・
って感じがしますね。
不倫ではないなんてとんでもないことを言った人を
擁護するかのように見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思います。
ミヤネ屋で見てますが、男性も女性も厳しい口調ですよね。
大きな力が働いてるかはわからないです。
質問が本当に刺さるような感じします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻木さんの時は真後ろにやり手の弁護士がいたので
強く出られなかったんじゃないでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 私も厳しい口調に思えます。
ってか 何か裏の力が働いてるのかな?
って思います。
まぁ いずれにせよ 知的タレントとか気取ってた麻木さん
今日からは恥的タレントと名乗って欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る