すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昨日はイブイブ♪今日はイブッ♪明日はクリスマス~♪
みんなーーーーーーーー何した?&何する?

ピザを焼いてる最中なので家族と18時から食べて
その後ケーキを食べます。

===補足===
忘れてました、モスチキンも食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおお

並び替え:

昨日は女子会でした。今日も明日も予定なし。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しょぼーん(m_m)w

今からパーティー!あしたマリオ(DS)をもらいます!

  • 回答者:だれか (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あり^^

NARUTOのゲームを貰ったので家族で盛り上りました。

ケンタッキーも食べました~^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あり

夜は友人達とレストランでクリスマスパーティーをします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あり

一人で酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あり

ケーキを買って家族で食べます(*^_^*)

  • 回答者:A氏 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおお^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る