すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

小学生の子供の携帯の着信音が「六本木-GIROPPON」で、待ち受けが鼠先輩なのはおかしいですか?

  • 質問者:DX
  • 質問日時:2008-08-15 08:29:14
  • 0

バス停などで待っている時に、ぽぽぽぽ~~と鳴り出したら、不意を突かれて笑ってしまいそうです。

かつ、その携帯の持主が小学生で、フツーに「もしもし?」と出たら、…鼠先輩ってすごい人だ…とおもいます。

さらにその小学生の待ち受けまでもが鼠先輩だったとしたら、その小学生を尊敬します。


えーーと、、ですから、おかしくはありません。おもしろいです。

  • 回答者:ニョポ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

流行りですからもんだいないでしょう。

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫でしょう

  • 回答者:わあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生ならOKですねw
面白いし、流行物ですからね。
鼠先輩いいじゃないですか^^
なかなか、いいセンスをしていると思います。

  • 回答者:うに (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あくまで1つの「はやり物」ですから、あまり気にしませんね。
3ヶ月後くらいには、別の物に置き換わっている可能性大だし。

  • 回答者:であこすてぃーに (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生ならOKです。
面白いと思います。

  • 回答者:ちる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行っていますね。
おかしいとは思いません。

  • 回答者:うらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供は流行に敏感なので、良いのではないですか。

うちの子も良く♪ぽぽぽぽぽぽぽ~♪と歌っていますよ。

ちなみに小2の甥は携帯は持っていませんが、お気に入りで”悲愴感”の曲を
ずっと聞いています

  • 回答者:ぽぽぽ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行の最先端をいっていて、おもしろいと思います。

きっと小学校でもこれから流行ると思いますよ!
センスのいいお子さんですね。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そもそも小学生が携帯を持っていることがおかしい。

  • 回答者:モンスターP (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子どもにも人気の鼠先輩ですからユーモアがあっていいのでは。

  • 回答者:ねずみ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る