すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

平和を愛するチベット人の活動を、暴虐な支那人が妨害しています。


 常に暴力的な手段にしか訴えてこない支那人に一言・二言、云いたい場合はいくらでもお願いします。

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=4K1XctEI0DU&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=hTKNENM2WoQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=h5YBtZxSSHw

  • 質問者:暴支膺懲
  • 質問日時:2010-12-24 19:42:32
  • 0

口先で騙し、利用し、暴力行為によって他人から全てを奪い取った者が
「頭がよくて利益をたくさん生み出す賢者」として中国では尊敬を集めるのだと
他の国の国民はもっと知らなくてはいけません。
それが中国の「正義」なのです。嘘も暴力も心など痛まない民族です。
ちょっと前まで、人間を食べてたんですよ。

世界のあちこちで地道に生きて疑うことをしない民族に
お金をどんどん貸し付けて、膨大な金額になると突然返せといい
返せないなら土地と財産と子供を取り上げて、子供は人身売買で中東へ売ります。
気をつけましょう。特に欧州各国の方々。
日本人ももっと、中国のやり方を知らなければやられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チベットの問題を国連で取り上げられない。

それは、中国は常任理事国だから。

国連の意味なし。

やっぱシナは地球の癌だな。

日本がお仕置きしないといけないな。

  • 回答者:2027 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シナ人に平和や寛容を求めることが無理ではないでしょうか。
何かと言えば、軍事力にモノを言わせ、対外侵略と人権蹂躙を繰り返してきました。
シナ人のDNAとして脈々と流れているものですから、こういった残虐性は、これからも変わることはないだろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本軍は何をしたか知らないのですか?
同じ人間ですから、似たような過ちを犯すようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フリーチベット!!中国は崩壊しろ!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チベットはお前たちの物ではない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チベット、東トルキスタン、モンゴルから出て行け。
賠償をしろ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィグル人、内モンゴルのモンゴル人など少数民族皆虐げられていますね。
父祖の土地の財産を掠め取られ、要職は漢族。
同じ漢族同士でもこんな虐殺があるのですから他民族なんて容赦しないんですね。
http://www.youtube.com/watch?v=UB2oX07FpnI

アフリカではもめごとの種をジャンジャカ撒きまくっているしね。
民主化など応援したいと思う。

  • 回答者:地球の癌 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この映像も見たことがあります、凄いですね・・・・

チベットの独立に協力したいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HEAVEN のサイトを見て中国の様々な実態が分かります
とても怖い国です

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦時中の日本と同じですね。
お互い様ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

支那人は地球上の悪の根源です。
中国4000年、泥棒、強奪、殺戮、の繰り返しです。
平和を愛するチベット人の邪魔をして、自分達の領土を増やそうとするのはお止めなさい!
そのうち、天から神罰が下ります。
地球はあなたたち支那人中心に回ってるわけではありません。
あなた達は、地球のゴミです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱いものイジメはやめてください。
レベルが低い国で残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下記のとくめいさんの映像はものすごいですよ

この動画は事実なんでしょうか?
事実なら、中国は最低です。
http://www.youtube.com/watch?v=BkMcj4vQtRU

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少年僧侶を射撃して殺して遊んでいる支那人の映像ですね。
世界では有名らしいです。

日本ではほとんど知られていません。親支那・朝鮮マスゴミは当に反日です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る